小言が多い夫 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

2023/11/17
(保存していた過去の記事をアップしてます)



ヤッホー
毎日夫にイライラしてるよーにっこり

子供が産まれて2年が1番離婚率が高いって
何かの記事で読んだけど
うん分かる。
穏やかな日もあるけど
イライラが溜まると離婚よぎる〜〜〜

ガサツな私、
そして几帳面な夫。
私が雑だから見ててイライラするんだろうけど
小言多過ぎ。

抱っこしてる時も
寝かしつけでも
お風呂でも
ミルクでも
とにかく何してても
こうした方がいいんじゃない?
って言ってくる。
何か発言しないと死ぬ病気なのかな?
イライラするーーーー!!!




▽娘のお気に入り絵本ニコニコ