肌着はUNIQLOがおすすめ | satoゆるブログ

satoゆるブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)を書いています^ ^娘ちゃんが大好き!


肌着について

1ヶ月使った感想を書こうと思います。



↓購入品




●短肌着


アカチャンホンポの肌着セットの中に

短肌着入ってたんだけど一度も使用してない。

SNSでも短肌着はいらないってよく見てたけど

私もそうだった。

めくれてお腹冷えそうだし

この先も使わなそうだなぁ。



●コンビ肌着




夏生まれなので

家にいる時はほぼコンビ肌着のみで過ごしてました。

紐タイプもあるけど

やっぱボタンが楽でそればっかり着せてた。


で、ここで

使ってみての感想なんだけど

アカチャンホンポで買った肌着は

割とすぐ襟元がヨレヨレになったので

おすすめしないです。

写真見返すとヨレヨレ肌着ばっかりで後悔ショボーン



ヨレ〜〜


コンビ肌着はUNIQLOが優秀でした!

襟元がしっかりしてるから

使用頻度多いのに全然よれない!

UNIQLO凄いわ...

今後はUNIQLOにお世話になりますニヤリ