ベビーグッズ | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

アカチャンホンポ
西松屋
ベビーザラスなど
何度か店舗に行ったけど
今後何が起こるか分からないからって
何も購入してませんでした。

けどお腹出てきて
元気な胎動も感じる様になり
そろそろ準備するか!って気持ちに。

今だにちゃんと産まれてくるのか不安はあるけど
何も準備しないのも不安。
まぁ、結局
この先ずっと不安なんだろうなショボーン



で、今回は
洋服とか小さな物だけ購入しました。
大きい物はネットで買うので
店内周りながら
オンラインのカートに入れてった🛒


今回の購入品はこちら。


女の子なのでピンク多め。

袋から出してみたけどちっちゃいラブ

2人でかわいーかわいーって

テンション爆上がりラブ


妊娠後期動くの辛いって聞くので

5月、6月中には

準備を全部終わらせたいなって思ってます。


お金はかかるけど

楽しいし、何より幸せ。





▽最近購入したもの

母の日にこれを送りました


入院用に購入


これも入院用に購入。

デカくてびっくりしたけど

履いてみたら割とピッタリでショックだった。笑