35w とある1日 | さとママブログ

さとママブログ

KLCで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!

35wに入りましたにっこり

先週に比べると
胃液が上がってこなくなった気がする。
子宮が下がってきてるのかな?
食欲旺盛(甘いものを特に欲してる)で
寝ても寝ても眠い
そんな平和な毎日を過ごしてます。

外に出たいんだけど
特に用もないし暑いので
入院バッグの最終確認をしました。
あとは当日に
お財布とか化粧ポーチとか入れて完成です。





その後いつも通り

YouTube見てゴロゴロし出して
これじゃいかんと思って
ちょっとだけ掃除。
キッチンの引き出しが
謎のカス?だらけになっていたので
洗って消毒液で吹き上げて終了。






引き出し2つ掃除して

キッチンは終わり。


その後タオルのオキシ漬けして

保育園に見学の連絡して

楽天マラソンで買い物して

私的には大分充実した1日でした。


産後来客増えるし

明日も引き続き掃除頑張ろう。





沐浴で使用してる人もいるみたい。
娘が大きくなったら
水遊びの時にも使おうと思ってる。
折り畳めて収納に困らないのでオススメニコニコ