“洗脳” | 魂の世界に生きる

魂の世界に生きる

私が内なる世界と呼んでいたものは、魂の世界だった。

“争い”はその形を変えました。

 

今感じているものは“争い”という言葉が当て嵌まりません。

 

「では何に変わったのか?」と言うと、おそらく“洗脳”ではないかと思います。

 

確かに、今の私からみたこの世はお金に支配され、洗脳されているように見えます。

 

「お金が無ければ何も出来ない」とか、「お金が無ければ生きて行けない」と思い込ませる事が出来れば、支配する側としてとても都合が良い事でしょう。

 

もし私も洗脳されているのだとしたら、それを解かねばなりません。

 

「その洗脳がどういったものなのか?」はまだ分からず、今後の展開待ちですが、感じ方から察するに明らかに真実ではありません。

 

洗脳されているかも知れない事を自覚し、それが真実ではない事を分かっているなら、洗脳を解くのはそんなに難しくはないと思います。

 

 

 

こんな流れになるとは思っていませんでした。

 

お金の事なんて全く考えていなくて、一直線に“宇宙”に向かうものと思っていました。

 

それでもこうなってしまったものは仕方ありません。

 

「洗脳を解く」というパターンは始めてなので、これが成功すれば内的問題を解決出来る知識とスキルがまた1つ増える事になります。

 

全く鳩尾が反応しないので「変だな」とは思っていたのですが、洗脳ならばそれも納得です。

 

 

 

“洗脳”も正しくその内容を知れば解けるでしょう。

 

どういう内容なのか楽しみです。

 

とても稚拙で馬鹿げた内容だと思いますが。