今月は二回しかレッスン受けられないです。
だから、今日はどうしてもレッスン受けたかった。
あなたに会いたかったから、それで満足です。
ひとつだけ
望みが叶うなら
特別じゃなくて
構わないから
あなたの心の
窓辺に咲く
小さな
花になりたい
あなたが
落ち込んでいる時
ふっと
心に灯りを
点すように
瞳にほんの少し
晴れやかな色を
落とすような
小さな小さな
花になりたい


Aコーチにウエスト計ってもらってました 

)

だけど…出来る筈も無く 




終了。
と思ったけど、調子に乗るのは止めました。