※読むと気分が沈むかもしれません

Aコーチ、割といつも落ち着いた感じの方なんですが…
ある女子たちとはキャピキャピした雰囲気でお話しするんです

今日もその女子たちが居てなんと
Aコーチにウエスト計ってもらってました 
凄いな~、それだけ気心知れてると言うか、仲良しなんだな~
…羨ましい

調子悪そうだったAコーチも楽しそうで
(私には出来ないから、Aコーチを元気にしてあげて下さい
)と切なくなって帰って来ました

私、昔の恋人に罵られ続けて生きてた時期があって (その一時は) 拒食症やパニック障害気味になったんですが。
それ以来、自分の全てに自信が持てなくなって、(特に)人にどう接して良いのか分かりません。
もう(怖くて)誰かを好きになる事も出来ないだろうと思ってました。
アイツを断ち切らないと幸せになれないのも分かってるけど…
なかなか難しいです。