※読むと気分が沈むかもしれません


Aコーチ、割といつも落ち着いた感じの方なんですが…

ある女子たちとはキャピキャピした雰囲気でお話しするんです

今日もその女子たちが居てなんと Aコーチにウエスト計ってもらってました

凄いな~、それだけ気心知れてると言うか、仲良しなんだな~

…羨ましい

調子悪そうだったAコーチも楽しそうで

(私には出来ないから、Aコーチを元気にしてあげて下さい )

と切なくなって帰って来ました


私、昔の恋人に罵られ続けて生きてた時期があって (その一時は) 拒食症やパニック障害気味になったんですが。

それ以来、自分の全てに自信が持てなくなって、(特に)人にどう接して良いのか分かりません。

もう(怖くて)誰かを好きになる事も出来ないだろうと思ってました。

アイツを断ち切らないと幸せになれないのも分かってるけど…

なかなか難しいです。