そんな大事じゃないけど、引き続き体調不良

そろそろ売上集計出さなきゃ~って事で、ホットパックで首と腰、時々膝も温めながらお仕事

とにかく…眠い


今日はAコーチのヒーリングにどうしても出たい !!


最初はコンバットショートからだったけど、さすがに仕事で間に合わず

さて、 ウエストシェイプ に出るか、 ステップショート でどれ位動けるか確認するか…

結局ウエストシェイプに

でも…腰がヤバそうなので、途中から座りこんでました

この調子じゃヒーリングに出れない!!

準備体操代わりに自転車 で下半身を温めないと。

そして最後にOコーチのコンバット

Oコーチのコンバットは結構好き だけど、いつもショートなので楽しみ にしてたのに…

途中で脱落

先週からの左膝痛、いつも程度の腰痛に加え、マットで股関節も痛めたらしく…

コンバット始まったら左が膝から腰まで痛い…

最初は腰押さえてやってたけど…足踏みすら出来なくなったので、スタジオ出ちゃいました


強制的に本日終了です



本日のメニュー


ss店 ウルトラシェイプ30
   ボディステップ30
   ボディアタック60
   マットニュートラル60
   ボディコンバット60


体重 ○4.8 → ○4.2

Mコーチ(♂)のアタックデビュー 記念 、いつもショートのみのNコーチ(♂) 、Hコーチ(♀)、Yコーチ(♀)の4人。

Mコーチ、Nコーチもトラブル無くやってましたが…Mコーチが後半バテ気味に見えたのは気のせい?


そしてアタック後に車を入れ替え、ちょこっとパンかじって後半戦

お待ちかねマットニュートラル

ヒーリングよりキツいので、この日の為の身体慣らしに他店へ遠征 してましたが…

何の役にもたたず

骨盤を動かすって言うのも1、2回やった位じゃ上手くいかず、まともに出来るのはロールアップ、ロールダウンのみ

しかも…新体操?って位、腰を基点に足全体を時計の針のように回すとか、人魚のポーズ?って、横のホバーみたいのやるし

せっかくAコーチ のレッスンなのに、かなり諦めモードでした

Aコーチみたいレッスンなかなか無いし、また日曜に復活しないかな?

何やるか分からないから、予習出来ないけど 汗