そんな大事じゃないけど、引き続き体調不良

そろそろ売上集計出さなきゃ~って事で、ホットパックで首と腰、時々膝も温めながらお仕事

とにかく…眠い

今日はAコーチのヒーリングにどうしても出たい

最初はコンバットショートからだったけど、さすがに仕事で間に合わず

さて、 ウエストシェイプ に出るか、 ステップショート でどれ位動けるか確認するか…
結局ウエストシェイプに

でも…腰がヤバそうなので、途中から座りこんでました

この調子じゃヒーリングに出れない

準備体操代わりに自転車
で下半身を温めないと。
だけど、いつもショートなので楽しみ
にしてたのに…


記念
、いつもショートのみのNコーチ(♂)
、Hコーチ(♀)、Yコーチ(♀)の4人。
のレッスンなのに、かなり諦めモードでした 