まずはIコーチのウルトラシェイプ

ウエストシェイプの30分verが何故か「ウルトラ」になってます

Iコーチ(♂)、可愛い顔して結構スパルタ(…と言うよりS系 )
でイマイチ苦手 
この間は通常のウエストシェイプで、足上げたまま50回腹筋させられたような…
ウルトラになったら一体…

と思ったら、ちょっと時間の余裕持ってやっただけで、大した事無かったです

…横のホバーとかやりましたが

Iコーチのウエストシェイプ、キツ過ぎるのかいつもちゃんと出来ず、全然腹筋が痛くならないです

その後またまたIコーチのステップ、そしてアタックです



のマットニュートラル 
」とか色々あって…

