まずはIコーチのウルトラシェイプ

ウエストシェイプの30分verが何故か「ウルトラ」になってます

Iコーチ(♂)、可愛い顔して結構スパルタ(…と言うよりS系 ) でイマイチ苦手

この間は通常のウエストシェイプで、足上げたまま50回腹筋させられたような…

ウルトラになったら一体…

と思ったら、ちょっと時間の余裕持ってやっただけで、大した事無かったです

…横のホバーとかやりましたが

Iコーチのウエストシェイプ、キツ過ぎるのかいつもちゃんと出来ず、全然腹筋が痛くならないです

その後またまたIコーチのステップ、そしてアタックです


今日は特別プログラム

お目当ては

Nコーチ60分
Mコーチデビュー
   記念アタック

Oコーチのコンバット60

そして…Aコーチ のマットニュートラル

(体力的に)全部は出れないし、どうしようかと思ってたら…

「(レッスンの)感想聞かせてね 」とか色々あって…

何となく全部出る方向で

マット(裸足でやるので)もあるし、朝から未完成のネイル塗り直してたら…

トップのバイブには間に合わない時間。

…まぁ、バイブは好きじゃないし~

バイブ後のウルトラシェイプは出なきゃならないので、バイブだけ欠席すると

①ウルトラシェイプ30 → (入替15) → ステップ30 → (入替15) → アタック60 → (入替30)

②マットニュートラル60 → (入替15) → コンバット60 → お風呂

駐車場無料が3時間までだから、アタック後の空き時間に車入れ替えると、ちょうどいい感じに


「フリーター…」
「ギルティ…」

観てました。

最近のドラマって、暗めのやつ結構多いですよね~

世の中そんな感じだから

ドラマの内容は置いといて、夜の海を見に行くシーンがあったのですが。

海の中で何か発光してて。

「夜行虫だ」

って言ってたんです。

本当にあるものでは無いだろうと思ったら、夏に見れるみたいです

北海道で見れないのは残念だけど、見に行ってみたいです