「フリーター…」
「ギルティ…」

観てました。

最近のドラマって、暗めのやつ結構多いですよね~

世の中そんな感じだから

ドラマの内容は置いといて、夜の海を見に行くシーンがあったのですが。

海の中で何か発光してて。

「夜行虫だ」

って言ってたんです。

本当にあるものでは無いだろうと思ったら、夏に見れるみたいです

北海道で見れないのは残念だけど、見に行ってみたいです