夜行虫 「フリーター…」 「ギルティ…」 観てました。 最近のドラマって、暗めのやつ結構多いですよね~ 世の中そんな感じだから ドラマの内容は置いといて、夜の海を見に行くシーンがあったのですが。 海の中で何か発光してて。 「夜行虫だ」 って言ってたんです。 本当にあるものでは無いだろうと思ったら、夏に見れるみたいです 北海道で見れないのは残念だけど、見に行ってみたいです