そんな事すると思わないから油断してしまった

…デブなのバレちゃった

まぁ、コーチだから見ただけで標準体型かどうか分かるでしょうが

股関節のストレッチとかもよくやりますが、今日はコーチが椅子、私が床に座ってグイッと足押されたり…
(相当体固いと思われてたのか)「結構 (改善の余地がありそうで?) 先が楽しみになりました
」って言われました。
今まで関節とか弱いと思って、だいぶ労って生活してたビビリ~なので

来週は一応 (テキストすら開いてない) 試験なので、再来週またマンツーマンの予約取りました

そしてレッスンはステップ

どうやらIコーチが(バイトから)本採用?になったらしい…
パーティー(スピード?)ステップはまた新曲じゃ無かったし

Hコーチのパーティーステップとかはダンス要素が強過ぎて苦手です













