そんな事すると思わないから油断してしまった

…デブなのバレちゃった

まぁ、コーチだから見ただけで標準体型かどうか分かるでしょうが

股関節のストレッチとかもよくやりますが、今日はコーチが椅子、私が床に座ってグイッと足押されたり…

(相当体固いと思われてたのか)「結構 (改善の余地がありそうで?) 先が楽しみになりました

って言われました。

今まで関節とか弱いと思って、だいぶ労って生活してたビビリ~なので


来週は一応 (テキストすら開いてない) 試験なので、再来週またマンツーマンの予約取りました


そしてレッスンはステップ

どうやらIコーチが(バイトから)本採用?になったらしい…

パーティー(スピード?)ステップはまた新曲じゃ無かったし

Hコーチのパーティーステップとかはダンス要素が強過ぎて苦手です


今日も朝からイマイチ…な気分。

首とか腰悪いと…不調な時は

「シんじゃおうかな?」

って位滅入ります


今日も薬飲むか考えたけど、そのまま頑張ってみようかと

行くのも面倒な気分でいたら…水晶忘れて出発

今日はAコーチとマンツーマンもあるのに~


まずはマンツーマン

体調不良な事を伝えると、ストレッチしましょうって事に。

足首を掴んで膝を曲げたりしてましたが、何だか左足が固いって事で、

コーチの手を押し返すストレッチとかやって

「左の方が張ってますよね」

って言うから

(そうかな…)

と思ってたら、

「ほら」

って、太ももをグイッと押されました

( )

他意は無いの分かってるけど…さすがに気になる人にそんなとこ触られると、緊張して~

「力抜いて」

って言われても

(…無理です~ )
って感じでした


ちょっと調子も悪いし、久々に整形外科行こうかと思ってましたが

結局行きませんでした。


体調もイマイチ回復しないし不安だったので、痛み止め飲んで水晶つけて

Mコーチのコンバット参戦

最初に調子悪くしたのも決定的に調子悪くしたのも

コンバットだったので

いつからまともに出来るか、結構不安でした

100%のパワーでやる事は無いですが…

いつもは60~70%出力のとこ、今日は30~40%に押さえてました。

なのに…やった事ないエスキーバ?とかやるんだもん。

Mコーチ、段々ハードになってきたなぁ。

若干膝に変な癖がついた気もしますが、とりあえず何とか無事60分終了

そしてYコーチのステップ45

いつも程度の不調具合で終了…

何だか凄く疲れて、友達と休憩

友達が出て、戻ってくるまで筋トレでもと思ったけど、そんな気分にもなれず…

奥の椅子に座ってたら…ちょっと寝ちゃいました

そう言えば、薬飲んでたし。

ダルさが抜けないし、ストレッチして帰って来ました。


本日のメニュー


ss店 ボディコンバット60
   ボディステップ45

体重 ○4.5 → ○4.2