怖~いTコーチのコンバット 
始まる前、EUROPEのFINAL COUNTDOWN (一応ロックなので曲名知ってる
)かかってたけど、やりませんでした 
斜めに動くので…苦手なんです
殆ど分からない曲なのでオタオタ
しながらやってたけど、2曲目?が面白かったです 
曲に合わせジャブ、、、ジャブ・クロス・ジャブ、ニー、キック、ジャンプキック…ってやるんですが。
気になったけど、曲名聞けませんでした
そしてTコーチ
のマットニュートラル。
いつもと変わらないメニュー、でも休むと怒られそうなので、手を抜けず…
ストマックシリーズ?で死にかけてるのに
「余裕ありそうだね」
なんてコーチに言われて、思わず首をブンブン横に振ってしまいました
相変わらず分かりやすいレッスン、でもオプション教えても何とか普通のやり方でやろうと無理する人には
「そういう人はやっても意味ないので、来ないで下さい(笑)」
とか言っちゃいます
そんな事言われたら、私なら本当に来ないかも…
本日のメニュー
ss店 スーパーウェストシェイパー20
ボディアタック30
H店 ボディコンバット30
マットニュートラル45
体重 ○5.0 → ○4.7 → ○4.4

始まる前、EUROPEのFINAL COUNTDOWN (一応ロックなので曲名知ってる
)かかってたけど、やりませんでした 
斜めに動くので…苦手なんです

殆ど分からない曲なのでオタオタ
しながらやってたけど、2曲目?が面白かったです 
曲に合わせジャブ、、、ジャブ・クロス・ジャブ、ニー、キック、ジャンプキック…ってやるんですが。
気になったけど、曲名聞けませんでした

そしてTコーチ
のマットニュートラル。いつもと変わらないメニュー、でも休むと怒られそうなので、手を抜けず…

ストマックシリーズ?で死にかけてるのに
「余裕ありそうだね」
なんてコーチに言われて、思わず首をブンブン横に振ってしまいました

相変わらず分かりやすいレッスン、でもオプション教えても何とか普通のやり方でやろうと無理する人には
「そういう人はやっても意味ないので、来ないで下さい(笑)」
とか言っちゃいます

そんな事言われたら、私なら本当に来ないかも…
本日のメニュー
ss店 スーパーウェストシェイパー20
ボディアタック30
H店 ボディコンバット30
マットニュートラル45
体重 ○5.0 → ○4.7 → ○4.4

時間もちょっとオーバー 







