怖~いTコーチのコンバット

始まる前、EUROPEのFINAL COUNTDOWN (一応ロックなので曲名知ってる )かかってたけど、やりませんでした

斜めに動くので…苦手なんです

殆ど分からない曲なのでオタオタ しながらやってたけど、2曲目?が面白かったです

曲に合わせジャブ、、、ジャブ・クロス・ジャブ、ニー、キック、ジャンプキック…ってやるんですが。

気になったけど、曲名聞けませんでした


そしてTコーチ のマットニュートラル。

いつもと変わらないメニュー、でも休むと怒られそうなので、手を抜けず…汗

ストマックシリーズ?で死にかけてるのに

「余裕ありそうだね」

なんてコーチに言われて、思わず首をブンブン横に振ってしまいました

相変わらず分かりやすいレッスン、でもオプション教えても何とか普通のやり方でやろうと無理する人には

「そういう人はやっても意味ないので、来ないで下さい(笑)」

とか言っちゃいます汗

そんな事言われたら、私なら本当に来ないかも…



本日のメニュー


ss店 スーパーウェストシェイパー20
   ボディアタック30

H店 ボディコンバット30
   マットニュートラル45


体重 ○5.0 → ○4.7 → ○4.4

今日のお目当てはNコーチのアタック


まずはOコーチのスーパーウェストシェイパー。

何だか今日はハード目 時間もちょっとオーバー

久しぶりに疲れました


そしてNコーチのアタック

いつも失笑を買ってますが、何となく好きなキャラです

祝日のアタック担当したせいかいつもより若い人が多く、珍しく掛け声?とか出てました。


ホームに残るなら筋トレかバイブか…と思ったけど、先週に引き続き H店へ3回目の遠征

日曜日も我慢したし、コンバットがやりた~い


いつもはコンバットも出るけど…

ステップで足ダルくなっちゃったし、Aコーチにも

「ちょっとおかしいな、と思ったら(レッスン)休んで下さい。」

って言われたし、どうしようかな?と思ってたら、いつもの場所が空いてませんでした

筋トレする気にもなれないし、しばらくコンバット見てたんだけど…

一旦、車入れ替え。

今日のコンバットは、私が好きな曲が多い感じでした

身体が冷えたのでバイクでちょっと温めて、ヒーリング

…代行(だとAコーチ)にならないかな~

と思いつつ、いつも通りでした。

左膝が痛いのに、右軸足のバランスが出来なくて、左軸足の方が調子良かったり

…相変わらず、私の身体は良く分かりません


本日のメニュー


ss店 ボディステップ60
   ボディヒーリング30


体重 計り忘れたけど…帰りが ○3.9