冬は体調が悪くなりやすく、眠れない、関節が痛い、目や肌が乾燥する…

冬が近づく度に、熊 のように冬眠しよう!と思います


首が悪いので、冬は特にムチウチのように、頭痛、吐き気、目眩がする事も

そうなると下向けないから、事務仕事(データー入力、伝票チェック)は辛い…

肩凝り改善用のホットパック(ジェル状の電子レンジで温める湯たんぽ)をしながらお仕事。


内勤に近い仕事でお客さんもあまり来ないし、毎年の事なので気にしてなかったんですが。

今年の秋に上司が変わったので


「あんた、自由だね」って(上司に)言われてしまいました汗


だって…ごまかしながらじゃないと、仕事出来ないようなボロい身体なんですものしょぼん


靴履いてると足が疲れやすいので、事務所内では裸足で歩いてる時もある私ですが…

やっぱり自由すぎでしょうかはてなマークガーン






今日はジムの休館日だけど、他店舗行こうかどうしようか

でも昨日も殆ど眠れなかったし、満身創痍だし…休む?って感じで


今日の晩御飯はキムチ鍋

もう鍋が美味しい季節

美味しいので結構食べてたら…

お腹壊しました


しばらく辛いものなんて食べてなかったし

(慣れない)刺激(物)はほどほどにしておかねば… と思って、お腹を抱えて眠ります


どっちにしても…ジムには行けなくなってしまった