今日は転勤になる I コーチのラストレッスン。

I コーチは割りと熱い?レッスンをするコーチなので…


私みたくトロトロやってると、横について指導されます にひひ汗


身体に不安あると、自信ないとこは力入れないんだけど。

I コーチのレッスンだとそうもいかないので、I コーチのレッスンだけ出てなかった あせる

凄く人気もあるし、楽しいコーチだと思いますが にひひ汗


まずはコンバット。

混むとは思ったけど、30分以上前でもスタジオ前びっしり ガーン

開始直前には更に列が伸びて倍くらいに 叫び


ムキムキ系のダブル I コーチでレッスン開始 音譜

やっぱりやった事ない曲が多かったけど、みんなの盛り上がりは凄かった ビックリマーク





本日はお気に入りのレッスン満載 ニコニコ 花丸水曜日 合格 音譜


病院の隣りがジムなので(最初のレッスンは混むし汗

早めに行ってストレッチして並んでいようと、いつもより30分以上早くジムへ。


ストレッチしてたら…カウンターに A コーチ ラブラブ やら Y コーチ 音譜 やら何だかいっぱい人が。

早すぎて出れないから忘れてたけど…今日は A コーチ ラブラブ! 夜のレッスンがあったのでした クローバー


A コーチ ラブラブ と Y コーチ 音譜 が珍しく二人で話してて…見惚れてしまった ラブラブ!

二人ともすらっと長身でスタイル良いのですよね~ラブラブ!

私には何だか二人の周りがキラキラ キラキラ して見えました ドキドキ


そして Y コーチ(♀)のコンバット。

早めに来た甲斐あって、前の方の良いポジション 音譜

相変わらずオタオタやってる私が気になるのか、やたらコーチと目が合う あせる

明らかに私に言ってるんだろうな~って感じで、個人レッスン的になりました。


一度車を入れ替えて、H コーチのステップ。

H コーチだし、最悪レッスンに間に合わなくてもいいかな~にひひ汗

と思いつつ、いつも通りの最前列でしたが。


そして Y コーチ 音譜のアタック。

レッスン中に Y コーチ 音譜が結構横に来るのでちょっとドキドキ ドキドキキラキラ してしまって、

余計なとこ色々目についてしまった にひひ汗

いつもは素足があまり出てないのに…今日はハイソックスも履いてなくて、

顔は綺麗 ニコニコ なのに、結構すねが…毛深いんだ ガーン とか思ってしまいました あせる




本日のメニュー



ss店 ボディコンバット45

    ボディステップ60

    ボディアタック30



体重 ○5.6 → ○4.6










一年振り?心療内科に行ってきました。

この間ちょこっと過呼吸気味になった時、薬飲んでも効かなかったので。


私が通っている病院はいつも混んでいて、1時間に8人とか予約とってしまうので汗

(絶対一人15分位はかかる)予約でも後になるほど時間がズレます。


今日はあまり混んでいなかったけど 黄色い花

いつもは病院行くと気分が落ち着くのに、久しぶりだからか却って緊張して気分が悪くなり ガーン


ウジャイの呼吸(ヨガの呼吸法。鼻から吸って鼻から吐く)して誤魔化してました。


最近気分が悪くなった事、家族と上手くいってなくていつもイライラして、

家に居るだけで頭が痛くなる事、とか相談して、以前と同じデパス、サイレース、

新たにリボトール、抑肝散加陳皮半夏エキスという漢方貰いました。


あんまり我慢せず早めに薬を飲む事、あまり怒らない事、と言われたけど、

薬飲むと眠気も出るし、簡単には飲めないです しょぼん