今日は転勤になる I コーチのラストレッスン。
I コーチは割りと熱い?レッスンをするコーチなので…
私みたくトロトロやってると、横について指導されます ![]()
![]()
身体に不安あると、自信ないとこは力入れないんだけど。
I コーチのレッスンだとそうもいかないので、I コーチのレッスンだけ出てなかった ![]()
凄く人気もあるし、楽しいコーチだと思いますが ![]()
![]()
まずはコンバット。
混むとは思ったけど、30分以上前でもスタジオ前びっしり ![]()
開始直前には更に列が伸びて倍くらいに ![]()
ムキムキ系のダブル I コーチでレッスン開始 ![]()
やっぱりやった事ない曲が多かったけど、みんなの盛り上がりは凄かった ![]()