昨日は泊まりで宴会

食事がイマイチで、宴会で焼酎水割りと日本酒、部屋でラムとウォッカとパライソ?とか呑んでたら…
見事に二日酔い

何杯呑んだかも覚えてないし

帰りの車の中で…吐いてしまいました

…ごめんなさい

朝も気分悪くて食べられなかったけど、無理して水だけ飲んでたから…
吐いたのも殆ど水だったのがせめてもの救いです

溺れたのかと思う位、水浸しで帰って来ました

吐いて気分は治ったけど、頭が痛いし…
今日はジム行くつもりだったのに、行きませんでした。
Y コーチ…











そしてアタック ![]()
コンバットに引き続き I コーチと、お気に入りの Y コーチ ![]()
二人でやるのは珍しいな~と思ったら、最初で最後らしい。
Y コーチいつもより尋常じゃない位の汗が… ![]()
大変そうで大丈夫かな~
と思っていたら、途中で見えなくなって。
気づいたらみんなに紛れて普通にやってました ![]()
う~ん…やっぱり、真面目で大人しい感じなんですね~
![]()
人が多かったので、友達の足踏んだり、手を蹴られたりしちゃいました ![]()
レッスン終わりに I コーチと握手したけど、ごつい身体の割りに手が赤ちゃんみたいにプニプニだったのが意外
でした。
本日のメニュー
ss店 ボディコンバット60
ボディアタック60
ボディステップ30
体重 ○5.4 → ○4.35