実は今日、某試験だったんですが…

行きませんでした

全く勉強してなかったし、当日になっても行くか悩んで…

洗濯してて、気づいたらもう間に合わない時間になってました

…相変わらず駄目ですね、私。

そして…違う試験の受験料、払いに行きました

次の試験は勉強すれば受かるので…ちゃんと勉強しよう

日曜日は A コーチとマンツーマントレーニングしてましたが

「(今週は)用事あるので…」

って予約してなかったし、何となく行きづらいから…

ジムも3日行ってません

ジムだけじゃなくて…ちゃんと人生頑張らないと



竹内結子さんが珍しく刑事役のドラマ。

最近「ギルティ」とかこの手の雰囲気のドラマ多いな~と思ったら、一回で終わりみたいですね

血が飛び散るシーンが白黒だったり、昔見た映画に似てるかも。

何か、有名な作家さんが書いたお話しなのかな?

本で読んでみたいです。


体調に自信なかったけど…

爪がボロボロだし、一回ジェルしてみようとサロンへ

今回は見本の写真があるから大丈夫

春っぽいけどこれ
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101110_1012~0001.jpg

無理そうならこれ
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101110_1011~0001.jpg

と思って、こうなりました
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101113_2323~0001.jpg

最初は…ちょっと思ってたのと違う

と思ってたけど、良い感じに地味かも と思って、気に入って来ちゃった

(派手好きだから)最初は派手なネイルにしちゃって、指輪が似合わない 会社に行けない 感じだったけど、地味な方が服も合わせやすいし


1ヶ月してても飽きないけど素敵


帰りにスポーツ用品のバーゲン?やってて~

Reebokのシャツをお安く購入

エメラルドグリーン 2枚とピンク 1枚、通販で買ったラベンダーパープル
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101115_0734~0001.jpg

も来たし、いつ着ようかな~