軽くジャブしても肩痛いので、マットは止めてステップ と思ったけど…

既に場所無い位混んでるから

今週もマットニュートラル


マットに出るらしい人が

「今日は見学にしようかな

でも…見学する位なら来ないで下さいって言われそう 」って 汗

… T コーチなら言いそう

今日は帰ろかな~と思ったら、スタジオの戸を閉められてしまった


いつもと同じだけど…ストマックシリーズ?は休み無く進むし、相変わらずキツい

調子悪いからか、何故かコンバットより汗だくに

「今日初めての人は居ないので、これ以上何も言いません。」

って、逆に怖いんですけど 汗

みんな T コーチが動く度に目で行方を追って、自分の方に来たら妙にオドオド

マットニュートラルだけど、みんな目がギョロギョロ してる、不思議なクラスです


本日のメニュー


ss店 スーパーウエストシェイパー20
   ボディアタック30

H店 ボディコンバット30
   マットニュートラル45


体重 ○6.1 → ○5.7
  → ○5.35

あまり調子良くないからどうしようかと思ったけど。

3日も休んだし今日も H 店へ遠征

ホームではコンバット、最終時間しか無いし。


怖~い T コーチ のコンバット。

今日のはきっと、聞いた事ある曲ばかり

メタリカの曲かかってたから「やるのかな~」と思ったら、やりませんでした。

今日は( 叩かれはしないけど ) T コーチ が近くで教えてくれました。

張り切ってやってる割にはキレが悪い私

コンバット教えてるコーチは気になっちゃうのかな~


3日ぶりのジム。

最近色々考えちゃって、何だか気乗りしない

けど、身体動かして気が晴れるといいな


いつものメニュー。

スーパーウェストシェイパーは…肩こり酷かったので、お腹より首が痛い。

アタックでは…ギャロップでスクエア4周位して、目が回りそうに


アタックの時、結構前から腕に包帯の人が、今度は両足の親指も爪剥いでガーゼ巻きで

私もかなり…だけど、さすがにそんな感じでは来れないです


今日はAコーチ見かけませんでした。

今日のラッキーイニシャルは A だったのに~

お気に入りのレッスンするコーチはいっぱい居るけど… A コーチと Y コーチだけはドキドキ しちゃいますが。


はぁ…