軽くジャブしても肩痛いので、マットは止めてステップ
と思ったけど…既に場所無い位混んでるから
今週もマットニュートラル

マットに出るらしい人が
「今日は見学にしようかな

でも…見学する位なら来ないで下さいって言われそう
」って 
… T コーチなら言いそう

今日は帰ろかな~と思ったら、スタジオの戸を閉められてしまった

いつもと同じだけど…ストマックシリーズ?は休み無く進むし、相変わらずキツい

調子悪いからか、何故かコンバットより汗だくに

「今日初めての人は居ないので、これ以上何も言いません。」
って、逆に怖いんですけど

みんな T コーチが動く度に目で行方を追って、自分の方に来たら妙にオドオド

マットニュートラルだけど、みんな目がギョロギョロ
してる、不思議なクラスです 
本日のメニュー
ss店 スーパーウエストシェイパー20
ボディアタック30
H店 ボディコンバット30
マットニュートラル45
体重 ○6.1 → ○5.7
→ ○5.35




しちゃいますが。