今日は週代わりでお気に入りの Y コーチ
レッスン三昧の日 
ジムに行ったら…A コーチ
が居たけど、マンツーマントレーニング中。
あまり会えないので、挨拶くらいしたかったけど・・・![]()
まずはコンバット。
今日も早めに行ったので割と前方だったけど、ムエタイ?股関節のウォーミングアップみたいのがイマイチ上手く出来ない ![]()
そして Y コーチ
のステップ 
今日は黒と紫のウェアでした 
レッスンは「盛り上げ隊」が居たので、結構声出てました。
(嫌いな)ランジ、スクワット、リピーターの曲やったけど、あまり足が痛くならなかった ![]()




で可愛かったです 