今日は週代わりでお気に入りの Y コーチ レッスン三昧の日


ジムに行ったら…A コーチ ラブラブ が居たけど、マンツーマントレーニング中。

あまり会えないので、挨拶くらいしたかったけど・・・しょぼん


まずはコンバット。

今日も早めに行ったので割と前方だったけど、ムエタイ?股関節のウォーミングアップみたいのがイマイチ上手く出来ない 汗


そして Y コーチ のステップ

今日は黒と紫のウェアでした

レッスンは「盛り上げ隊」が居たので、結構声出てました。

(嫌いな)ランジ、スクワット、リピーターの曲やったけど、あまり足が痛くならなかった ニコニコ






よくある朝の散歩風景。

ゴールデンレトリバーの親子(?)が散歩してました


一頭が細い枝をくわえて、得意げにウォーキング

最初は二頭並んで整然と歩いてましたが…


どうしても気になるのか、もう一頭も枝の反対側をくわえて引っ張り合いに



後から手を(口を?)出した方のわんこが怒られてました


怒られてるわんこを横目に、枝くわえわんこは相変わらずの得意気 で可愛かったです



※ドラマ観てたら、自分の境遇とリンクしたとこが詩になりました。



終わらせる為に
この道を行くのか

始める為に
道を切り拓くのか

分からない

この未来(さき)が
どうなっているのか

この心は
どこへ向かうのか

手を伸ばしても

するりと
零れ落ちるだけで

確かなものは
何ひとつ無い

ただ私は


遥か遠く

あの月を目指して
歩き続けるだけ…