昨日に引き続き、Y コーチ (♀)のコンバット

2曲め位のウォームアップ?でいきなりジャンプキック

Y コーチ (♀)、I コーチ がいきなり転勤になった事がかなり不満でストレス溜まってたのか、いつもより更に激しい煽り?で

「やられたらやり返すのは当たり前」

連呼してました


今日は首の調子も悪いし、手を抜いてやるつもりが…

張り切り過ぎてしまったけど、フルパワーでやったら治っちゃったみたいです
今日は朝から Y コーチ の夢見ちゃった

何故か ( 教えてないのに ) 水泳のレッスン受けてました。


夢見は良かったのに、起きたら首が痛い…

久しぶりに寝違えた?のか横向けない…汗


木曜コンバット担当のコーチが急遽転勤になったので、今日と来週は Y コーチ (♀)のコンバット60です

ホームのコンバットでは、Y コーチ (♀)か M コーチ、 O コーチ のコンバットが好き


混むだろうと30分前に行くつもりだったけど…

姪っ子(1歳)が来てて何だか一生懸命私に話しかけるので、出づらくて相手してたら遅くなっちゃいました汗


15分前に着いたら…イベントかと思う程に激混みビックリマーク

今週・来週限定になっちゃうので、ある意味イベントみたいものだけど。

そしてまた Y コーチ のアタック

12月からの新スケジュールで週代わりが多かったので

「今とおんなじ(コーチになる)感じですか?」

って聞いちゃった ドキドキ


Y コーチ  レッスン終わって、新スケジュールとか説明するのに、何だか言葉に詰まって 汗 途切れ途切れに。

やっぱりステップ、アタックと続けて教えるのは疲れますよね? ショック!


私はいっぱいレッスンある方が嬉しい ラブラブ けど…続けてのレッスンは今日が最後 しょぼん

「(コーチは)疲れるかもしれないけど、隔週で Y コーチ のレッスン続けて受けるの楽しみにしてたのに、12月から無いんですね しょぼん 」って告白しちゃえば良かったかも。



本日のメニュー



ss店 ボディコンバット45

    ボディステップ60

    ボディアタック30


体重 ○5.6 → ○4.75