知り合いの方が展示会をすると言うので行って来ました ニコニコ

会場は、街中のビルの小さなギャラリー。

同じ頃に作り始めた方達だったんですが、私は最近作ってないので 汗

しばらくぶりにガラス談義して楽しかったです 音譜


でも街中のビルの中と言うことで、ガラスに興味ない人も暇つぶしに見に来ては、心無い事も言われるみたい しょぼん

(作ってる人は分かるんだけど)理論的には簡単でも、それを表現できる技術を身につけるのは、やっぱり大変な事なんですが ガーン


来月は、憧れのガラス作家さんのイベントもありますが…

やっぱり私もガラス作りたいな~ドキドキ




外せないレッスン満載の金曜日なのに…

Y コーチ (♀) のレッスン連続3日目になるし、結構疲れてます ガーン

今日辺り…死んで ドクロ しまうかも 汗


まずは O コーチのコンバット。

始まる前からお腹の調子が…

冷や汗まで出てきたけど頑張って・・・ストレッチ前にギブアップ 叫び

O コーチ …いつもごめんなさい。


どうしようかと思ったけど・・・今のスケジュールで金曜日は今日しか受けられないので、若手 I コーチのウエストシェイプ。

腹筋に効いてるのか、お腹壊してたからお腹の辺りが痛いのか…分かりません あせる


さすがに Y コーチ (♀) のアタックは止めた方が 汗 と思いつつ・・・出てしまいました。

もう・・・頭もすっかり壊れてます ガーン


そして・・・ A コーチ ラブラブ のヒーリング 音譜

これだけは、具合が悪くても勿論出ます !!

A コーチ ラブラブ 、また股関節の調子が悪いみたい しょぼん

しかも前よりかなり悪そう・・・大丈夫かな はてなマーク

ヒーリング終わって、声かけようかと思ったけど・・・やっぱり出来ませんでした 汗


さすがに最終のコンバットはお休みして、今日は終了です。



本日のメニュー


ss店 ボディコンバット30

    ウエストシェイプ20

    ボディアタック45

    ボディヒーリング60


体重 ○5.5 → ○4.4





そして週代わりで今日は Y コーチ では無く、I コーチのアタック。

I コーチのコンバットはかっこよくて素敵 だけど、アタックはイメージじゃないからあまり出たこと無いですが。



グレープバイン?でエル字に移動するのをやりましたが、タイミングや向きが合わずに何だかぐちゃぐちゃに。

ランニングでは、中央に集まった時にコーチと腕組んで回ってる人が居たり、何だか楽しかった

後半は、ランジいっぱいして前に移動し、ハイニーランやってはまたランジ…とか、キックいっぱいの曲、その後ゾンビ…の曲と休み無くやって、死亡寸前 ドクロ

I コーチ、プッシュアップとかやってる時が一番楽しそう?でした。


60のレッスン2つ( 超ハードなY コーチ (♀) & I コーチ だし )出たらもう終わりビックリマークと思ったら、一緒にいた友達が勢いついてしまって、最後のステップも出る事に 汗

私より2つ多くレッスン出てるのに・・・元気です あせる


最終時間は参加者が少ないので結構コーチの前でやるけど、後ろに初心者さんが居たので…無駄に張り切ってしまった 汗

最新曲?中心でしたが、若手 I コーチなので難しい曲も無く。


お休みしても良い木曜日の筈なのに、何だか濃い一日になってしまいました。




本日のメニュー


ss店 ボディコンバット60

    ボディアタック60

    ボディステップ30


体重 ○5.2 → ○4.25