そして週代わりで今日は Y コーチ
では無く、I コーチのアタック。
I コーチのコンバットはかっこよくて素敵
だけど、アタックはイメージじゃないからあまり出たこと無いですが。
グレープバイン?でエル字に移動するのをやりましたが、タイミングや向きが合わずに何だかぐちゃぐちゃに。
ランニングでは、中央に集まった時にコーチと腕組んで回ってる人が居たり、何だか楽しかった 
後半は、ランジいっぱいして前に移動し、ハイニーランやってはまたランジ…とか、キックいっぱいの曲、その後ゾンビ…の曲と休み無くやって、死亡寸前 
I コーチ、プッシュアップとかやってる時が一番楽しそう?でした。
60のレッスン2つ( 超ハードなY コーチ (♀) & I コーチ だし )出たらもう終わり
と思ったら、一緒にいた友達が勢いついてしまって、最後のステップも出る事に 
私より2つ多くレッスン出てるのに・・・元気です 
最終時間は参加者が少ないので結構コーチの前でやるけど、後ろに初心者さんが居たので…無駄に張り切ってしまった 
最新曲?中心でしたが、若手 I コーチなので難しい曲も無く。
お休みしても良い木曜日の筈なのに、何だか濃い一日になってしまいました。
本日のメニュー
ss店 ボディコンバット60
ボディアタック60
ボディステップ30
体重 ○5.2 → ○4.25