これから(片想いの)彼に会えるのですが…

何だかブルーな気分しょぼん

…お休みしたい�


緊張して

心臓がバクバクする
って言うより

…止まってしまいそうショック!あせる


行くなら…

もう用意しなきゃいけないのに~ショック!

あなたを想うと
ただ切なくて

すれ違う時間(トキ)に
凍える心

それでも褪せない
あなたの笑顔は

夜毎わたしを
切なくさせるだけで

寄り添う事も無い

冷えた青と
その影を抱いて

ただ行き過ぎるのを
見つめている


この夜が

行き過ぎるのを
一人見つめている


ガラス展に行ったので…コンバットのレッスン逃してしまいました ガーン

まぁ・・・また次回もあるし、どうしても「出なきゃ!!」いけないレッスンでは無いので、また今度~パー


そして大事 合格 なレッスン、 Y コーチ のステップ 音譜

珍しく背中がピンクのウェア着てました ドキドキ


レッスン2つ位出ないと物足りないので、久々 H コーチのアタック。

コンバットとステップ用の着替えしかなかったので、ショートだしそのまま出ちゃいました 汗


明日は・・・マンツーマンだし、久々(ビックリマーク)筋トレしたら、何だか背中が痛くなっちゃいました しょぼん



本日のメニュー



ss店 ボディステップ45

    ボディアタック30


体重 ○5.0 → ○4.3