これから(片想いの)彼に会えるのですが…
何だかブルーな気分

…お休みしたい�
緊張して
心臓がバクバクする
って言うより
…止まってしまいそう


行くなら…
もう用意しなきゃいけないのに~





ガラス展に行ったので…コンバットのレッスン逃してしまいました ![]()
まぁ・・・また次回もあるし、どうしても「出なきゃ
」いけないレッスンでは無いので、また今度~![]()
そして大事
なレッスン、 Y コーチ
のステップ ![]()
珍しく背中がピンクのウェア着てました ![]()
レッスン2つ位出ないと物足りないので、久々 H コーチのアタック。
コンバットとステップ用の着替えしかなかったので、ショートだしそのまま出ちゃいました ![]()
明日は・・・マンツーマンだし、久々(
)筋トレしたら、何だか背中が痛くなっちゃいました ![]()
本日のメニュー
ss店 ボディステップ45
ボディアタック30
体重 ○5.0 → ○4.3