
一回り年下なのに、しっかりしてるな~と改めて思ったり

何だか可愛いくされました

不満は無いけど…自分の年齢に合ってるかがちょっと心配

その人にもお気に入りのコーチの話しはしているのですが…
美容室の帰り際に
「 Yコーチ
の事はどうするんですか
」っていきなり聞かれて

「どうするって…話しすら出来ないのに、どうもならないでしょ
」「 Yコーチ
この間のレッスン中に、横に行って ニコ ってしてましたよね 」って 
Yコーチ
のレッスンの時はいつも、私はフルパワーで頑張るから「いつも来てる人が居るから(間違ったりしても)安心だ、と思ってるだけだよ~」とは言ったけど、そんな事言われるとやっぱり気になっちゃいます
