今日はジムで仲良くしている美容師さんのお店に、カラー&カットしに行きました

一回り年下なのに、しっかりしてるな~と改めて思ったり

何だか可愛いくされました

不満は無いけど…自分の年齢に合ってるかがちょっと心配


その人にもお気に入りのコーチの話しはしているのですが…

美容室の帰り際に

「 Yコーチ の事はどうするんですか

っていきなり聞かれて

「どうするって…話しすら出来ないのに、どうもならないでしょ


「 Yコーチ この間のレッスン中に、横に行って ニコ ってしてましたよね 」って

Yコーチ のレッスンの時はいつも、私はフルパワーで頑張るから「いつも来てる人が居るから(間違ったりしても)安心だ、と思ってるだけだよ~」

とは言ったけど、そんな事言われるとやっぱり気になっちゃいます

マンツーマン後はステップ。

いつも H コーチと若手 I コーチだけど、今日はH コーチ休みみたいだし・・・

と思ったら、若手 I コーチ だけのレッスンでした ビックリマーク

もしかして、初ソロレッスンかな?

若手 I コーチ いつも結構間違えるけど、今日は2回位しか間違えませんでした。

頑張ってるね 合格


そしていぶし銀(?) I コーチ のコンバット。

珍しく前々回の新曲?多目でした。

デコイターンとか久々やった気が。

ここんとこ私の体調が悪くて、久々まともにコンバットが楽しめた気がします 音譜


そして・・・想定外 !! の A コーチ ラブラブ 代行のヒーリング ドキドキ

でも・・・スタジオ入る時の挨拶が中途半端な事になって、失敗・・・ガーン

やっぱり調子悪いみたいで、足伸ばしたり上げたりしてました しょぼん


身体の事で・・・私がコーチにしてあげられる事なんて無いと思うけど・・・

心配なので、とりあえずツボの本を買ってみました。

股関節痛に効くツボはひとつしか載ってないけど・・・

明日見かけたら教えてあげよう。



本日のメニュー


ss店 ボディステップ60

    ボディコンバット60

    ボディヒーリング30


体重 ○5.5 → ○4.75



週末のヒーリング後と、マンツーマン前は情緒不安定になる私です しょぼん


本当に行きたくなかったんだけど・・・ ガーン

マンツーマンのキャンセルの仕方も分からないし、行って来ました あせる

行くからには、せっかくテンションあげようとしてくれるコーチの為にも私もテンション上げて行かないと ビックリマーク

大声でシャウトしながら、車運転してました あせる


「この間(金曜)のヒーリングで、股関節痛くしてたみたいですが、大丈夫ですか?」って・・・

心配して頂いたんですか!? えっ

A コーチ ラブラブ の方が 「調子悪そうですよね?」って言ったら、一週間くらいずっと、股関節の噛み合わせが不調みたいです。

ちょっと心配・・・ しょぼん


今日も色んなストレッチだけ 汗

でもとっても丁寧に見てくれて私の身体の問題点が分かったので、それに合わせてメニューを組んでくれるそうです。

「次回は筋トレ ビックリマーク って感じでビシビシいきますから」って言われました 叫び

自分の身体の為にも嬉しいけど・・・また直前になって胃が痛くなって、情緒不安定になりそう ダウン