週に一度の休養日。

火曜はホームが休館だけど…祝日に休館されても~

って感じで、営業してる店舗に遠征

oo店のお目当ては H コーチ

10:45~ヒーリングだったけど、着いた時にスタジオの扉を閉められ

朝一のレッスンに間に合った試しは無いけど、 H コーチのヒーリング(未体験)は縁が無いみたい

少し見てようかと思ったけど暗すぎだし、ヒーリングの後はやらないジャムだし、一旦外出。


お昼ご飯食べてから戻って、ストレッチしてアタック。

アタックのコーチは(ビジュアル的に)苦手 ですが汗

ホームのレッスンとあまり変わらない内容でした。


その後、H コーチのコンバット

H コーチのコンバットは2回位出てますが、今日は激混みで左側は最前列しか空いてない

凄く盛り上がっちゃって

「…どうしよ~

って、一人だけ冷や汗出そうでした汗

H コーチはエスキーバが好きみたいで、必ずやります

最前列で相変わらずオタオタコンバットしてたけど、楽しかった


本日のメニュー

oo店 ボディアタック60
   ボディステップ60
体重 ○5.15 → ○4.9

続いて T コーチ のマットニュートラル。

今日は人少ないな~と思いつつ、一番前しか空いてないし

内容はいつもと同じ。

でも腰が痛くて全然出来ない

…怖いので、コーチに軽く腰が痛いアピールしつつ

肩も痛くなってきて「オプション教えて~

って感じで頑張りました。


マットニュートラルはどこに行っても、ほぼ同じ内容ですが

よくやってるのは初期の一番簡単なやつらしいです

「これが出来ないのに、色んな曲やっても意味がないので。」

って…相変わらず辛口です

でも、曲数を多くやるより、出来てないところをきっちり教えてくれるので

もうしばらくご指導頂こうかと思います



本日のメニュー


ss店 スーパーウエストシェイプ20
   ボディアタック30

H店 ボディコンバット30
   マットニュートラル45


体重 ○5.5 → ○5.35 → ( H店 ) ○4.55

今日は満月らしいけど…生憎の雨

どちらにしても、願掛け出来るようなお部屋の状態ではありませんが


月曜は、A コーチ は残業じゃないと居ないみたいですが…見かけなかった

股関節のツボのメモ渡そうと早めに来たけど、足治ったのかな?


スーパーウエストシェイパーは、最初から飛ばし気味汗

そしてアタックは、グレープバインでストロング?のポーズ強要されたり汗

そして…やっぱり満たされないので、H店へ遠征する事に。

雨のせいか道が混んでて、間に合わないかと 汗


まずは怖~い T コーチ のコンバット。

古めの曲なのか、あまり聞かない曲が多い。

あまり古過ぎると好きじゃないけど、ちょうど良い感じです

そして…アッパー指導されてしまいました

ゆっくりやれば出来るけど、早くやるとガードに戻せないんだもん

集中的に足払いされてる人居た から、膝弱いのに初めてジャンプーニーしてしまった