週に一度の休養日。
火曜はホームが休館だけど…祝日に休館されても~

って感じで、営業してる店舗に遠征

oo店のお目当ては H コーチ

10:45~ヒーリングだったけど、着いた時にスタジオの扉を閉められ

朝一のレッスンに間に合った試しは無いけど、 H コーチのヒーリング(未体験)は縁が無いみたい

少し見てようかと思ったけど暗すぎだし、ヒーリングの後はやらないジャムだし、一旦外出。
お昼ご飯食べてから戻って、ストレッチしてアタック。
アタックのコーチは(ビジュアル的に)苦手
ですが
ホームのレッスンとあまり変わらない内容でした。
その後、H コーチのコンバット

H コーチのコンバットは2回位出てますが、今日は激混みで左側は最前列しか空いてない

凄く盛り上がっちゃって
「…どうしよ~
」って、一人だけ冷や汗出そうでした

H コーチはエスキーバが好きみたいで、必ずやります

最前列で相変わらずオタオタコンバットしてたけど、楽しかった

本日のメニュー
oo店 ボディアタック60
ボディステップ60
体重 ○5.15 → ○4.9

」

は残業じゃないと居ないみたいですが…見かけなかった 