11月までは水曜日の夜はいつも
A コーチ
も Yコーチ
も居たけど…12月から A コーチ
のレッスンは無くなって
Yコーチ
のレッスンは週替わり。一週間もジム行ってないし…会いたい

今日は占いも凄く良くて、恋愛運は五つ星だったし

と月初なのに仕事放置で行ったのに、全然お姿見かけません

マシンで筋トレしてから帰ろうと思ってたら

Yコーチ
がカウンターに
お土産渡したかったけど…
タイミングを計っているうちに居なくなっちゃいました

小分けにして、見かけた人にはお土産のお菓子渡してたけど、A コーチ
と Yコーチ
だけにそれぞれ箱で渡すのも…難しい
とりあえず今日は Yコーチ
のレッスンがあるし、昨日、日曜日に A コーチ
とのマンツーマントレーニングを予約はしてきたけど~…渡せるかな?


