11月までは水曜日の夜はいつも

A コーチ も Yコーチ も居たけど…

12月から A コーチ のレッスンは無くなってショック! Yコーチ のレッスンは週替わり。

一週間もジム行ってないし…会いたい

今日は占いも凄く良くて、恋愛運は五つ星だったし音符

と月初なのに仕事放置で行ったのに、全然お姿見かけません

マシンで筋トレしてから帰ろうと思ってたらビックリマーク

Yコーチ がカウンターにビックリマーク

お土産渡したかったけど…

タイミングを計っているうちに居なくなっちゃいました

小分けにして、見かけた人にはお土産のお菓子渡してたけど、A コーチ と Yコーチ だけにそれぞれ箱で渡すのも…難しい汗


とりあえず今日は Yコーチ のレッスンがあるし、昨日、日曜日に A コーチ とのマンツーマントレーニングを予約はしてきたけど~

…渡せるかな?ショック!


昨日は約一週間振りにジムに行きましたドキドキ

事故ってから体の様子見てたんだけど…

2日間位めまいしてたのは、ストレスだったみたいショック!

年末なのに貧乏で

「バイトしなきゃ…汗

と思ってたのに、車の購入資金まで考えたりでショック!


ストレス発散にはやっぱりジム音符


最初はアタックショート(30分)位から…

と思ってたけど、いきなりコンバット45から出てしまいました汗

いつもはコンバット後、

アタックマスター、ステップショート…とでますが

昨日はコンバットだけで、筋トレして帰ってきました。


今日は…

ステップとコンバットのマスター(60分)ですニコニコ



※アタック(ボディアタック)
シンプルでハイインパクトなエアロビエクササイズ。

コンバット(ボディコンバット)
格闘技の動きを取り入れたエクササイズ。

ステップ(ボディステップ)
多彩なステップパターンでシェイプアップできるプログラム。

土曜日に事故に遭いました。

車はほぼ大破ですが幸い怪我はなく、ちょっとめまいがしている位です。

ただ、保険屋さんとやりとりしたり(貧乏なのに汗)新しい車の購入について考えたり、何だか気が休まらないので、ブログの更新する気分になれません。

体調もイマイチなので、ジムもしばらく行けないかな~

見て頂いてる方が居るなら、少し時間をくださいm(_ _)m