金曜日の A コーチ のレッスン後…

私がスタジオ出る時は他の人と話してたけど、その後何か言いたそうな雰囲気汗

でも次のレッスンまで時間無いし、気付かない振り してしまいました汗

そして…全部終わってストレッチしてる時も A コーチ とニアミス…

シャワー浴びて、帰りにフロントで鍵返す時も遠くで見かけたけど…

また気付かない振り してしまった汗

(昨日は可愛い服着てたのに 、今日に限って手抜きの私服だし

さすがに気付かない「振り」してるの気付いてるよね汗

元々人と話すの苦手だし、気になる人なら特に緊張して一瞬パニックになって…

結果「気付かない振り」してしまう 汗


自分に気がありそうな会員さんに、コーチからわざわざ話しかける事なんて無いだろうし、自分から行かないと駄目なのに

多分、A コーチ が話したかったのは、この間渡したお土産のお礼だけだと思いますが汗

今日も相変わらずの ビビ子 振りを発揮してしまった


しかし、とにかくおばさんのマシンガントーク並みに喋るので…お土産渡すのに

「一人でこっそり食べてニコニコ

って伝えられませんでした汗

カウンター戻ったら恐いマネージャー居たし汗汗

A コーチ いっぱい喋ってくれるのは嬉しいけど…病気自慢みたい話しばかりで盛り上がってて良いのでしょうか?ショック!

でも

「目薬が嫌いでショック!…」

って、何だか可愛いですドキドキ

今日も元気に?ジムに行って来ました☆

 マンツーマン(トレーニング) →  ボディステップ60 →  ボディコンバット60 →  ボディヒーリング30 →  (ストレッチ)


体重 ○5.3 → ○4.85


マンツーマン…今日の A コーチ は良く喋る あせる

金曜日はあんなに不機嫌な感じだったのに、(多分…)休み明けだから?調子も良いみたい。

股関節の調子が悪いのは治っていたみたいで、金曜日は鍵当番?だから

「みんな帰ってから筋トレしたら、筋肉痛でちょっと痛いですがニコニコ汗

確かにうつ伏せになるのが辛そうショック!

今日はヒーリングのレッスンがあるのに、腕立てみたいのやってた筈だけど汗

今のところマンツーマンではストレッチしかしてない私ニコニコ汗

今日は…うつ伏せに寝て A コーチ が足首を持って、膝を曲げてゆくストレッチをしてくれました。

腰が傾くと駄目みたいで、(多分…) A コーチ の足で私の膝から腰まで押さえ込んで固定してたみたいで…温もりが 汗

今日は軽くストレッチ → 膝のストレッチ → すねのストレッチ → 腰?のストレッチ で終了です。