今日はmy valentine day 初日音符

昨日夜焼いたチョコブラウニーは固くなってしまったので…

朝から焼き直し�

まずはココアスフレチーズケーキドキドキ

分量通りやったのに、何故か倍の数出来ちゃいましたがあせる

スフレ二回焼いて、ブラウニー作り直して、ギリギリ出発時間!!

ブラウニーは熱冷まさないままラッピングしちゃいました。

お目当ての人には渡せたけど…

向こうから話しかけてくれてびっくり!!あせる

想定外だったので会話かみ合ってなかったと思うし、何話したか覚えてないけど�あせる

まぁ、話しかけてくれた内容は、昨日のお礼なんですけどあせる

でも…ちょっと幸せ音符

明日も朝から頑張りますニコニコ


朝、髪を手で内巻きにクリクリして

終わって左手見たら

小指の爪が綺麗にすっぴんビックリマーク


はいパー

今回三本目のすっぴん爪で~す
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-110118_1224~0001-0001.jpg


12/25にジェル付け替え(中指は左右、爪折れたのでスカルプあせる)して

1/9に左人差指すっぴん直し

1/12に右人差指すっぴん直し(折れたのでスカルプ)

したばかりなのに~

右手三本も浮いてるし汗
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-110118_1226~0001-0001.jpg

今週土曜日はライブだから、付け替えかな~

次のジェルは

バレンタインピンクドキドキでウエディング系ピーコックにする予定なのに


…ビジュアル系ライブに黒服で行くのですあせる



今日は…

12時~ お気に入りのガラス作家さんのイベント

15時~17時 ジム

20時~23時 某虎さま(バンド)忘年会


なのに、ネイルが剥がれた ビックリマーク

月曜に親指欠けて、火曜日に直してきたばかりなのに~

既に剥がれそうなの2本位あるし、また直すか付け替えるか考え中。

…と言うか、付け替える時間も無いし

今はパープルラメに雪の結晶
:..*..つきみそう..*..:  ※ 旧 さ * く * ら ネイルё-101113_2323~0001.jpg
付いてるから

クリスマス終わったら新春バージョンにしようと思ったのに~