今年の自分的3大ニュースブログネタ:今年の自分的3大ニュース 参加中

スナックの世界に飛び込んだ

おばあちゃんが天使になった

ライブハウスでの友だちが増えた





あれもこれも欲しい欲しいってなって、半端になっちゃうのー。

めんどくさーい
ずっと前に諦めたはずなのにー
またきっと信じて悲しんでー

そんなのもうなくなった




時間足りてる?ブログネタ:時間足りてる? 参加中
私は足りてない




どちらかと言えば足りてないのかもしれないけど、足りてるのかもしれない。

正直分からないですね。

けど、時間はあるに越したことはない。
将来のことを考えると時間は無いなぁ。
あれもこれもしたいもん。
けど、お金が無いからできない。
お金を貯めるには、時間が必要。
ぼーっとしてるとどんどん老いていって、周りにも置いていかれて、あれーー???なんてことになりそうだ!!!

そんなのやだだし怖いよ。

やっぱり時間が欲しいもんだなぁ。


時間足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?

3連休の予定ブログネタ:3連休の予定 参加中

3連休の予定‥

2日 

昨日は

お昼から夜までカフェでバイトでした。

終わって、ひとりでいつもの居酒屋さんに飲みに行こうと思ったら、小学校の同級生にバッタリ会って、飲みに行くことになりました。
色んな話ができました。
因みに、その子とは小学校のとき、すきすきどうしってやつでした。
まぁ、両想いみたいなね。笑
居酒屋のマスターに送ってもらい、帰宅!!





3日

今日は、ライブに行きます。
バンドがすきです。今、電車に揺られております。向かっています。楽しみです。





4日

明日はお友だちと焼き鳥食べに行ってきます





そんな感じ。
















私、スナックで働いているのですが、お客さんにご飯連れて行ってもらったり、お小遣い頂いたりします。

そこでよく思うのは、この人たちほんとお金いくら持ってんだよ。小娘にこんなにチップ渡していいんか!??

なんてションベンくさい小娘ながらに疑問におもいます。