約束の時間まであと1時間自由、何する?ブログネタ:約束の時間まであと1時間自由、何する? 参加中

約束の時間。
今の私の次の約束は、出勤ですね。
正確には20:30からなんですけどね。笑
ほんと自由な時間です。

職場の近くに、1人で和める場所があります。
まぁ大抵はカップルの溜まり場だけどね。笑
私は缶ビール片手によく立ち寄ります。

今もそんな感じです。






肌寒くというよりかは寒いよ。
早くおっきなマフラーしたいなぁ。
マフラーが好きだ!!
なんか派手

いろんなマフラー、どれだけあっても足りない!!
何も足りない!!!
君が足りない!!!!
愛が足りない!!!!!


パーカーも欲しいな。

まだまだ足りない!!!
欲張りだ!!!


ビールも足りないや~⊂⌒~⊃。Д。)⊃





酔っ払った人の困る行動は?ブログネタ:酔っ払った人の困る行動は? 参加中
私は泣く


酔っ払うのは日常茶飯事。
毎日飲んで、二日酔いの繰り返し。

私は泣き上戸になるみたいです。
【怒る、熱くなる、泣く】の中でてしてら、確実に泣くです。
以前はありとあらゆる友だちに電話しまくっていたようですけど。笑

けど、酔っ払うと大抵寝ちゃいますね。
すぐに倒れて寝ちゃいます。目が持たなくなるんです。笑





はい、はじめまして。てしこと申します。続くかわかんないけど、ブログなるものをはじめてみました。見てくれる人なんているのかな。
何卒よろしくお願い致します。


普段は、ヱヴァンゲリヲン初号機に乗ってゆるーく平和を守っています。



嘘です。あー、眠たいな~なんて思いながら生きています。
平和があるから戦いなんてものもあるのです。どっちも無くなってしまえ!!!



こんな時間ですがお腹がすきました。
少しビールでも飲んで、泣きながら誰かに電話でもしましょうかね。




オアトガヨロシイヨウデ

酔っ払った人の困る行動は?
  • 泣く
  • 怒る
  • 熱く語る
  • その他

気になる投票結果は!?