約束の時間まであと1時間自由、何する?ブログネタ:約束の時間まであと1時間自由、何する? 参加中

約束の時間。
今の私の次の約束は、出勤ですね。
正確には20:30からなんですけどね。笑
ほんと自由な時間です。

職場の近くに、1人で和める場所があります。
まぁ大抵はカップルの溜まり場だけどね。笑
私は缶ビール片手によく立ち寄ります。

今もそんな感じです。






肌寒くというよりかは寒いよ。
早くおっきなマフラーしたいなぁ。
マフラーが好きだ!!
なんか派手

いろんなマフラー、どれだけあっても足りない!!
何も足りない!!!
君が足りない!!!!
愛が足りない!!!!!


パーカーも欲しいな。

まだまだ足りない!!!
欲張りだ!!!


ビールも足りないや~⊂⌒~⊃。Д。)⊃