ブログネタ:約束の時間まであと1時間自由、何する? 参加中約束の時間。
今の私の次の約束は、出勤ですね。
正確には20:30からなんですけどね。笑
ほんと自由な時間です。
職場の近くに、1人で和める場所があります。
まぁ大抵はカップルの溜まり場だけどね。笑
私は缶ビール片手によく立ち寄ります。
今もそんな感じです。
肌寒くというよりかは寒いよ。
早くおっきなマフラーしたいなぁ。
マフラーが好きだ!!
赤
青
緑
茶
なんか派手
いろんなマフラー、どれだけあっても足りない!!
何も足りない!!!
君が足りない!!!!
愛が足りない!!!!!
パーカーも欲しいな。
黒
青
灰
桃
まだまだ足りない!!!
欲張りだ!!!
ビールも足りないや~⊂⌒~⊃。Д。)⊃