ブログネタ:3連休の予定 参加中3連休の予定‥
2日
昨日は
お昼から夜までカフェでバイトでした。
終わって、ひとりでいつもの居酒屋さんに飲みに行こうと思ったら、小学校の同級生にバッタリ会って、飲みに行くことになりました。
色んな話ができました。
因みに、その子とは小学校のとき、すきすきどうしってやつでした。
まぁ、両想いみたいなね。笑
居酒屋のマスターに送ってもらい、帰宅!!
3日
今日は、ライブに行きます。
バンドがすきです。今、電車に揺られております。向かっています。楽しみです。
4日
明日はお友だちと焼き鳥食べに行ってきます
そんな感じ。
私、スナックで働いているのですが、お客さんにご飯連れて行ってもらったり、お小遣い頂いたりします。
そこでよく思うのは、この人たちほんとお金いくら持ってんだよ。小娘にこんなにチップ渡していいんか!??
なんてションベンくさい小娘ながらに疑問におもいます。