

ブログネタ:
時間足りてる? 参加中
私は
足りてない派
どちらかと言えば足りてないのかもしれないけど、足りてるのかもしれない。
正直分からないですね。
けど、時間はあるに越したことはない。
将来のことを考えると時間は無いなぁ。
あれもこれもしたいもん。
けど、お金が無いからできない。
お金を貯めるには、時間が必要。
ぼーっとしてるとどんどん老いていって、周りにも置いていかれて、あれーー???なんてことになりそうだ!!!
そんなのやだだし怖いよ。
やっぱり時間が欲しいもんだなぁ。
- 時間足りてる?
