…
この(別居)している時間は何か意味があるの?
何か考えてるの?
考えが(良い方向に)変わったなら、(金銭的に)ちょっと今月キツイからさ…(戻ってきて)
アタシの気持ち分からない?
話しても分からなかったから、家を出てみたけど…それでも分からないんだね。
近々話し合おうと言ったけど…アタシの気持ちは変わってない。
少し離れれば冷静に離婚を考えてくれてると思ったけど…
なんのために戻りたいんだろう…
子どものためではない…
自分のためなんだろうね。
あの人は好きな人の幸せを願えないみたい。
好きとかそんな簡単な問題ではないけどさ。。
自分のそばにいても幸せじゃないなら手を離してあげるのも愛じゃないの?
アタシは手を離すよ…
幸せにする自信はあった。
でも、幸せって相手の心が決めること。
想いだけじゃどうにもならないことだってある。
アタシは今寂しいけど…
安心した。
ずっと一歩を踏み出せずにいたから。。
心から嬉しい気持ちは本当。
アタシを愛してるなら手を離してください。
何か考えてるの?
考えが(良い方向に)変わったなら、(金銭的に)ちょっと今月キツイからさ…(戻ってきて)
アタシの気持ち分からない?
話しても分からなかったから、家を出てみたけど…それでも分からないんだね。
近々話し合おうと言ったけど…アタシの気持ちは変わってない。
少し離れれば冷静に離婚を考えてくれてると思ったけど…
なんのために戻りたいんだろう…
子どものためではない…
自分のためなんだろうね。
あの人は好きな人の幸せを願えないみたい。
好きとかそんな簡単な問題ではないけどさ。。
自分のそばにいても幸せじゃないなら手を離してあげるのも愛じゃないの?
アタシは手を離すよ…
幸せにする自信はあった。
でも、幸せって相手の心が決めること。
想いだけじゃどうにもならないことだってある。
アタシは今寂しいけど…
安心した。
ずっと一歩を踏み出せずにいたから。。
心から嬉しい気持ちは本当。
アタシを愛してるなら手を離してください。