ストレス発散 -80ページ目

うん。。

今朝から安定してる。。


これからは『とにかく彼氏思いで、綺麗になる為の努力真っ最中で成果がこの頃何とな~く出てきたアタシがまさか…まさかこのタイミングでフラれるわけない!!!』という変な自信(?)を持つことにした。

かなり自意識過剰だよね(笑)

でも、これぐらいテンションあげとかないとすぐ崩れちゃうんだよ|(-_-)|




しかもアタシ悪いことだってしてない。
少ししか…。


決定的に嫌になるようなことは何一つしてない!
だから大丈夫!!




相手はアタシが思ってるほど考えてないんだから。
てか、そんな暇無いだろうし。




大丈夫。

きっと電話したら普通。
職場で会ったらいつも通りなんだから(もしかしたら彼は営業スマイルかも知れないけど…)


てか職場以外で会いたいけど…


それは置いておこう…







あ。
少し沈んじゃった。。





でも、きっと絶対普通!
何も思ってない!

だからアタシは今日も普通に頑張る!

金曜までとにかく頑張る。
あと2日だもんね。
すぐだよ。
あと2日で会えるんだから。




てか、1週間以上行ってないから仕事忘れたかも。。
彼氏の前で恥かきたくないな。

明日予習?復習?しよう。


間違えたり、噛んだりしたらちょー恥ずかしいよね。

お客さんが笑ってくれたらまだいいだけど…
ウルセーむかっとか言われたらめちゃくちゃ嫌だね。



とりあえず仕事も覚えなきゃ。

そんな感じで頑張ろうと思う。