…
どうしてくだらない嘘を吐くの…?
どうして?
そのくだらない嘘でどれだけアタシが不安になるかわかる?
どうして?
好きになってくれた?と聞いたけど…
アタシの方がきっと好きだよ。
『俺も好きだよ』
その言葉は本当ですか?
言葉にしないと伝わらないんだよね。
でも言葉で素直に伝えるのが恐いんです。
素直になりたい。
楽になりたい。
好きだよ。
どこにも行って欲しくない。
誰とも会って欲しくない。
そう言ったらあなたはどうしますか?
きっと困るでしょう?
だから言わない。
あなたの小さな嘘でどれだけ傷つくか…
アタシがいけないの?
あなたの気持ちさえ疑ってしまう。。
昨日の言葉に嘘はない?
信じていい?
一人にしないで。
アタシは信じたいよ。。
嘘じゃないって。
でもあなたの何を信じたら良いのか分からない。
もう辛い……
アタシには嘘吐かないで?
裏切らないよ。
ずっと傍にいる。
お願い……
アタシじゃダメですか…
どうして?
そのくだらない嘘でどれだけアタシが不安になるかわかる?
どうして?
好きになってくれた?と聞いたけど…
アタシの方がきっと好きだよ。
『俺も好きだよ』
その言葉は本当ですか?
言葉にしないと伝わらないんだよね。
でも言葉で素直に伝えるのが恐いんです。
素直になりたい。
楽になりたい。
好きだよ。
どこにも行って欲しくない。
誰とも会って欲しくない。
そう言ったらあなたはどうしますか?
きっと困るでしょう?
だから言わない。
あなたの小さな嘘でどれだけ傷つくか…
アタシがいけないの?
あなたの気持ちさえ疑ってしまう。。
昨日の言葉に嘘はない?
信じていい?
一人にしないで。
アタシは信じたいよ。。
嘘じゃないって。
でもあなたの何を信じたら良いのか分からない。
もう辛い……
アタシには嘘吐かないで?
裏切らないよ。
ずっと傍にいる。
お願い……
アタシじゃダメですか…
。
さっき昼寝してたら夢の中で良くんから
きた。
きたーっっ!と思って出たら
『(連絡取れなくなって)本当にすみませんでした!』って言われた(笑)
でも、名前を呼んでくれなかったからすぐ夢の中でも夢なんだって気付いた。。
現実でも
で2回続けて謝られてる。。
『りさ本当にごめん!』そう言われると怒れない。。
なんか許してしまう。
名前はずるいでしょ…
『何でもいうこと聞くから許して』と言われて…
本当は、心の中では…
今すぐ会いたい!!って言いたいんだけど…
『島買ってくれ!南の島ね』とわけのわからないことを言ってしまった。
へ?って苦笑して『島は無理だから、子どもの服買お!』って…
明らかに会いたいとかそーゆー言葉を待っていた感じだったから余計言えなくて。。
後悔。。
だから結局火曜はお互い休みだったのに会えなかった。
すれ違いだね。。
すれ違い過ぎだ。。
アタシこれでフラれたら悔やんでも悔やみきれない。
最後に話したのいつだっけ…
もう何ヵ月も連絡取ってない錯覚に陥る。。
もう凄く遠くに感じる。
明日バイトだから会えるけど、なんだか緊張するし。。
冷たかったらどうしよう。。
アタシのピアス外してたらめちゃくちゃ落ち込む…とか。。
仕事中だし冷たいってことはないけどさ。
なんか変な感じ。
変な感じだ…
明日行きたくないけど会いたい…
てか遠くから見ていたい(←)
明日忙しいと良いな。
終わって欲しくないけど…早く終わって欲しい。
きた。きたーっっ!と思って出たら
『(連絡取れなくなって)本当にすみませんでした!』って言われた(笑)
でも、名前を呼んでくれなかったからすぐ夢の中でも夢なんだって気付いた。。
現実でも
で2回続けて謝られてる。。『りさ本当にごめん!』そう言われると怒れない。。
なんか許してしまう。
名前はずるいでしょ…
『何でもいうこと聞くから許して』と言われて…
本当は、心の中では…
今すぐ会いたい!!って言いたいんだけど…
『島買ってくれ!南の島ね』とわけのわからないことを言ってしまった。
へ?って苦笑して『島は無理だから、子どもの服買お!』って…
明らかに会いたいとかそーゆー言葉を待っていた感じだったから余計言えなくて。。
後悔。。
だから結局火曜はお互い休みだったのに会えなかった。
すれ違いだね。。
すれ違い過ぎだ。。
アタシこれでフラれたら悔やんでも悔やみきれない。
最後に話したのいつだっけ…
もう何ヵ月も連絡取ってない錯覚に陥る。。
もう凄く遠くに感じる。
明日バイトだから会えるけど、なんだか緊張するし。。
冷たかったらどうしよう。。
アタシのピアス外してたらめちゃくちゃ落ち込む…とか。。
仕事中だし冷たいってことはないけどさ。
なんか変な感じ。
変な感じだ…
明日行きたくないけど会いたい…
てか遠くから見ていたい(←)
明日忙しいと良いな。
終わって欲しくないけど…早く終わって欲しい。