… | ストレス発散

どうしてくだらない嘘を吐くの…?






どうして?





そのくだらない嘘でどれだけアタシが不安になるかわかる?



どうして?





好きになってくれた?と聞いたけど…

アタシの方がきっと好きだよ。


『俺も好きだよ』
その言葉は本当ですか?






言葉にしないと伝わらないんだよね。

でも言葉で素直に伝えるのが恐いんです。





素直になりたい。
楽になりたい。





好きだよ。
どこにも行って欲しくない。
誰とも会って欲しくない。



そう言ったらあなたはどうしますか?

きっと困るでしょう?


だから言わない。






あなたの小さな嘘でどれだけ傷つくか…

アタシがいけないの?







あなたの気持ちさえ疑ってしまう。。


昨日の言葉に嘘はない?
信じていい?


一人にしないで。





アタシは信じたいよ。。
嘘じゃないって。




でもあなたの何を信じたら良いのか分からない。








もう辛い……




アタシには嘘吐かないで?
裏切らないよ。
ずっと傍にいる。

お願い……








アタシじゃダメですか…