…
どうしてくだらない嘘を吐くの…?
どうして?
そのくだらない嘘でどれだけアタシが不安になるかわかる?
どうして?
好きになってくれた?と聞いたけど…
アタシの方がきっと好きだよ。
『俺も好きだよ』
その言葉は本当ですか?
言葉にしないと伝わらないんだよね。
でも言葉で素直に伝えるのが恐いんです。
素直になりたい。
楽になりたい。
好きだよ。
どこにも行って欲しくない。
誰とも会って欲しくない。
そう言ったらあなたはどうしますか?
きっと困るでしょう?
だから言わない。
あなたの小さな嘘でどれだけ傷つくか…
アタシがいけないの?
あなたの気持ちさえ疑ってしまう。。
昨日の言葉に嘘はない?
信じていい?
一人にしないで。
アタシは信じたいよ。。
嘘じゃないって。
でもあなたの何を信じたら良いのか分からない。
もう辛い……
アタシには嘘吐かないで?
裏切らないよ。
ずっと傍にいる。
お願い……
アタシじゃダメですか…
どうして?
そのくだらない嘘でどれだけアタシが不安になるかわかる?
どうして?
好きになってくれた?と聞いたけど…
アタシの方がきっと好きだよ。
『俺も好きだよ』
その言葉は本当ですか?
言葉にしないと伝わらないんだよね。
でも言葉で素直に伝えるのが恐いんです。
素直になりたい。
楽になりたい。
好きだよ。
どこにも行って欲しくない。
誰とも会って欲しくない。
そう言ったらあなたはどうしますか?
きっと困るでしょう?
だから言わない。
あなたの小さな嘘でどれだけ傷つくか…
アタシがいけないの?
あなたの気持ちさえ疑ってしまう。。
昨日の言葉に嘘はない?
信じていい?
一人にしないで。
アタシは信じたいよ。。
嘘じゃないって。
でもあなたの何を信じたら良いのか分からない。
もう辛い……
アタシには嘘吐かないで?
裏切らないよ。
ずっと傍にいる。
お願い……
アタシじゃダメですか…