。
今朝から安定してる。。
これからは『とにかく彼氏思いで、綺麗になる為の努力真っ最中で成果がこの頃何とな~く出てきたアタシがまさか…まさかこのタイミングでフラれるわけない!!!』という変な自信(?)を持つことにした。
かなり自意識過剰だよね(笑)
でも、これぐらいテンションあげとかないとすぐ崩れちゃうんだよ|(-_-)|
しかもアタシ悪いことだってしてない。
少ししか…。
決定的に嫌になるようなことは何一つしてない!
だから大丈夫!!
相手はアタシが思ってるほど考えてないんだから。
てか、そんな暇無いだろうし。
大丈夫。
きっと電話したら普通。
職場で会ったらいつも通りなんだから(もしかしたら彼は営業スマイルかも知れないけど…)
てか職場以外で会いたいけど…
それは置いておこう…
あ。
少し沈んじゃった。。
でも、きっと絶対普通!
何も思ってない!
だからアタシは今日も普通に頑張る!
金曜までとにかく頑張る。
あと2日だもんね。
すぐだよ。
あと2日で会えるんだから。
てか、1週間以上行ってないから仕事忘れたかも。。
彼氏の前で恥かきたくないな。
明日予習?復習?しよう。
間違えたり、噛んだりしたらちょー恥ずかしいよね。
お客さんが笑ってくれたらまだいいだけど…
ウルセー
とか言われたらめちゃくちゃ嫌だね。
とりあえず仕事も覚えなきゃ。
そんな感じで頑張ろうと思う。
これからは『とにかく彼氏思いで、綺麗になる為の努力真っ最中で成果がこの頃何とな~く出てきたアタシがまさか…まさかこのタイミングでフラれるわけない!!!』という変な自信(?)を持つことにした。
かなり自意識過剰だよね(笑)
でも、これぐらいテンションあげとかないとすぐ崩れちゃうんだよ|(-_-)|
しかもアタシ悪いことだってしてない。
少ししか…。
決定的に嫌になるようなことは何一つしてない!
だから大丈夫!!
相手はアタシが思ってるほど考えてないんだから。
てか、そんな暇無いだろうし。
大丈夫。
きっと電話したら普通。
職場で会ったらいつも通りなんだから(もしかしたら彼は営業スマイルかも知れないけど…)
てか職場以外で会いたいけど…
それは置いておこう…
あ。
少し沈んじゃった。。
でも、きっと絶対普通!
何も思ってない!
だからアタシは今日も普通に頑張る!
金曜までとにかく頑張る。
あと2日だもんね。
すぐだよ。
あと2日で会えるんだから。
てか、1週間以上行ってないから仕事忘れたかも。。
彼氏の前で恥かきたくないな。
明日予習?復習?しよう。
間違えたり、噛んだりしたらちょー恥ずかしいよね。
お客さんが笑ってくれたらまだいいだけど…
ウルセー
とか言われたらめちゃくちゃ嫌だね。とりあえず仕事も覚えなきゃ。
そんな感じで頑張ろうと思う。