貴族研修。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

某日、貴族札幌チーム&執事の清野氏と研修に。
紅雅様は平民の労働体験の為不在。



礼真琴氏を拝みに。







銀河様が待ち合わせ場所に到着すると、沢山の一般女性に紛れて大男が1人。





完全に浮いているあいざわ。




後ろか前かわからない服を着ていたあいざわ。

しかも、若干きつそうだ。


背肉の躍動。



広い劇場は満席。



執事、音羽さん、観来さん、あいざわ、銀河様、
ずらり3階席で研修開始。






第一部は
驚愕のラスト。


30分の休憩時間は
その話で持ちきり。




あいざわは
初HITARUにお上りさん状態。







それにしても
この服のデザインに
ザワザワする。











第2部のレビューショー、
簡易的なツアー用とはいえ
お金がかかっていて羨ましい煌びやかな世界。
人々に夢を与える世界。




そこは同じ土俵かなと思う。




貴族も平民の為に頑張ろう、
健康第一で。
と固く誓う夜。



いい刺激になった。








うちはいつ、
ココで
やるのかな。



銀河様がおっかないことを
呟いた。






このあと平民の労働体験でクタクタになった紅雅様と合流し、
平民の居酒屋へ。



入り口前のエレベーターに
RIZAP広告。




あいざわが、
1人ビフォーアフターを。





ビフォー







アフター






紅雅様が、
顔だけで表現するな。微妙な腹の肉の変化が忌々しいから。



あいざわは、
怒られて嬉しそうだった。





ファッションショー以来の
札幌チーム集合。
(09団員は江戸にもいる)





執事から今後の
スケジュール、予定を聞き、
令和元年記念公演に向けて
心は一つ。









この男は、

「1人ボーリング」には行かず
まっすぐ帰って行った。

道端でボーリングのフォームを決めてから、消えて行った。





週末はレビューパートの候補曲をピックアップする為に銀河様、紅雅様、音羽さんはまた集まるらしい。
最高の選曲、期待したい。