ラジオで揉めないでほしい。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

日曜よる10時半からアレを聴く。銀河様と紅雅様が魚肉ソーセージで揉めていた。




口喧嘩とか
自由過ぎる。





そして!








ラジオ「貴族の時間」で或る平民のハガキが読まれた。





平民ネーム
鍋の人。



この平民は恐らく3年前の
道新ホール公演で
鍋をもらった平民に違いない。




平民ならわかるはず。あの選ばれし者達の誰かである。


しかも、旅行先の
ヘルシンキからハガキを番組宛に送る用意周到な平民。


その平民の写真を
拝借。




レアな銀河様バッジと09バッジがリュックに。




ヘルシンキの街並みと
09赤タオル。



言わずと知れた
寿席平民。




見上げた度胸の持ち主だな。



ラジオから中小貴族を知ったラジオ平民はもちろんのこと、
古くから我々と過ごしてきた平民たちのラジオ参加も待っている。







さて、日曜日。






レビューの選曲の為集まったのは銀河様、紅雅様、音羽さん。



珠玉の選曲。


なかなかのラインナップになったようだ。




なんと
今年は
あいざわyear


テーマカラーは
黄色。
見えない!



黄色。


楽しみにしていてくれ。
あいざわのソロもあるとか。



以前さわりしか歌わせてもらえなかったあいざわ。




ついに最後まで歌わせてもらえるのか⁉︎

あいざわは、今年44歳。





IZW44祭


握手会は





やらない。


いや、やるかもしれない。



1人握手会。


先行チケットで握手会付き
を買った人のみ。


単なる妄想。
気にするな。



どうでもよいが、
今日一番気になって仕方がなかったのは、コレ。






紅雅様の
お召し物。








こんなTシャツ










見たことない。















マグロ一筋。