昨日の貴族 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

昨夜はこちらへ。





そう、我々貴族の
ダンスの師匠、
大友ティーチャーが出演する
ダンスの舞台公演。





ティーチャーは、札幌キャストとして出演。
ホテル「ダンスウィズミー」を狙う地上げ屋の役。







ティーチャー!



ティーチャー!







キレッキレだよティーチャー!







沢山の大友ティーチャーファンに囲まれるティーチャーを見つめる銀河様と紅雅様。



身を乗り出すにも程がある。


本番前の楽屋口にて。


ティーチャーは、業界でもベテランなのに、全く偉ぶらない。
素晴らしい指導者である。



しかし
それ以上に
素晴らしいパフォーマーである事を見せつけられた。











終演後、大混雑のロビー。



ティーチャーを探す貴族たち







いた。



真っ赤なスーツのティーチャー






これだけ人でごった返しているにもかかわらず、




すぐに発見。










ティーチャーは開口1番
「1日2回公演!よくわかった。大変だネ。今までステージは
1日1回しかやった事なかったから、今回初めて昼夜やって、どれだけ大変か、わかった。みんな、頑張ってるんだネ。あ、ラジオ、タイムフリーで聴いたよ!面白かった!」





ティーチャー!
お疲れ様!ラジオも聴いてくれてありがとう。



さあ、そろそろ、
貴族もダンスレッスン、
始動せねば。





大友ティーチャー!



愛弟子たちは
そろそろレッスンに参る所存。