あの番組の冒頭部分 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

今夜10時半になっても寝ない平民は銀河様と紅雅様のSTVラジオ「貴族の時間」を聴いてくれ。




さらに
自由度が増している。





あの番組の冒頭部分、
お聴きになっただろうか。



平民が心踊るあの名曲と共に
男性の声で
貴族とは、

と、長々説明コメントが入るオープニング。



あの声は
アナウンサーでもなんでもない
STVの一般社員平民が
ナレーションを担当している。



その一般社員平民に
銀河様も紅雅様も
興味津々で早く会いたいと
思っているのだが、



いつも収録の際、
たーにーDが探しに行くのだが

もう帰っちゃいました!





彼は必ず、帰ってしまっている。


働き方改革の影響だろうか。


社内でも、あの、一般社員平民は誰か?と話題になっているらしい。



いつか
ゲストで
呼びたい。

と、勝手に決めている。




話は変わるが
昨日、あのクールな銀河様が
笑いくずれた案件を一つ。



某所にて
ネットニュースをチェックしていた紅雅様。




銀河、ダブルエーが逮捕されたぞ。


銀河様の脳内は混乱した。
ダブルエー?
ダブルA?
AA?




紅雅それは
AAAでは?
そしてたぶん
ダブルAは

ハロプロの
ダブルユーと
AAAがごちゃ混ぜになっているのではないか?


しばしの沈黙のあと
紅雅様が答えた。






あ、ああ。
そうだ。
そういう訳だ。



銀河様は、
涙をお流しになりながら
その場に崩れ落ち、
肩を震わせながら





お前、
大概にしてくれ頼むから。


紅雅様は





ひぃぃ。

と、小さく咽びながら
同じく崩れ落ちた。




そんな貴族の
ラジオ
「貴族の時間」はこのあと
10時半から。