貴族のトークショーばなし。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com



ご機嫌いかがかな。
うららかな土曜日。



いや、寒いし。







ファッションショーの最後は
トークショーだったのだが、













またしても
紅雅様が。






パソコン、と言いたかったらしいのだが、



ワープロ


と言ってしまい、
客席の平民、未平民たちが
崩れ落ちる大惨事に。



ご本人は気付かずいたが
隣に座っていた音羽さんに
トップ、ワープロって仰いましたよね、先程。平民の皆様がざわついています。立ち直れないほど、ツボにはまってトークショーどころじゃなくなってますよ。



紅雅様は、咄嗟に

あ、嗚呼!
と声をあげた。



銀河様は
どうした?
紅雅。

すかさず拾う。




紅雅様は、
意を決して
私の過ちを訂正したいのだが。
さっきワープロと言った。ああそうだ、確かに言ってしまった。あれは




パソコン、て意味だ。



すまない。






銀河様、紅雅様を一瞥し、

では、次の話題にいこうか。


さっさと次へいく。





音羽さん失笑。



何を隠そう、
先日のラジオ収録でも
紅雅様は
スマホのバッテリーの事を

スマホの電池。


と、言ってのけたらしい。





さすがです。



夢組トップ
紅雅みすず。