そろそろ | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

今年のスケジュールが
発表になってもよい頃だな。




ただ、12月に公演がある事だけはハッキリしている。



これから平民になろうとしている未平民へ。







今から始められること。




それは









平民貯金。





4月から3000円ずつ
神棚に乗せて行けば
3万近く貯まる。


チケットはクレジットでも買える。平民貯金の分は、
Tシャツや、ガチャガチャに費やし、ついでに帰りは美味しいモノを食べて帰る資金に出来る。【札幌平民の場合】。



地方の平民よ。
これからチケットはもちろん
交通費、宿泊費、大変だと思う。気分的にお釣りが来るくらいのモノをお届けする所存だ。


今年は新年号記念公演。



いろいろ策を練っている。



しかも!
ラジオ元年。


個人的な暑苦しい思いは
こちらにぶつけてほしい。


番組スタート前から
順調にメッセージが届いているようで、嬉しい限りだ。




ぜひ、ハガキでも個性溢れる投稿を待っている。



絵手紙を嗜んだのに、
出す相手がいない、或いは下手すぎて誰にも出せなかったその画伯ぶりを、我々に送りつけるのもいいかもしれない。


ラジオでその酷さ、克明に説明をしてみたい。