あの時の貴族 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com


江戸在住の娘役
星輝柚瑠(せきゆずる)さん。
写真左  星輝柚瑠 さん       右側  銀河 祐 様




彼女からこんな報告が。


「たまには可愛いものを食べてみようかと」



乙女心を誘い込むのが得意な
ふわふわな
パンケーキ。







即座に紅雅様が反応し

お、いいな!
だが結構
ボリューミー
だな。

たぶん50を過ぎた紅雅様には
胃もたれする量かも知れない。



食べたい気持ち
食べられぬ胃腸

お可哀想に。




セキさんは、
「はい、ちょっと反省でございます。てへ」
と、

このくらいのパンケーキをペロリと平らげたことは言わず反省の言葉だけを述べた。





セキは急いで付け加えた。

「銀河様、覚えていらっしゃいますか?昨年のレビューのスカート採寸の時でした。




銀河様は、セキの採寸を眺めながら、
お前のウエストは一体全体どこなのだ⁈これは事件だ!
と叫び、
宮廷お針子IZには





セキのウエスト、好きな場所で測ってくれ。
と、言っていらっしゃいました。我ながら、やばいウエストではありましたが、
なんと!あの頃から


10センチ減!


での、祝いのパンケーキでございました。


あの舞台を終え、江戸に戻りましてからは、セキは
体力づくりに専念しております。



嗚呼なんと
健気な娘役!


山田くん!
彼女に座布団じゃなくて
パンケーキ、
もう一枚持ってきて!





ちがうちがう、
パンケーキ!






今年の秋、
セキユズルが
中条あやみに
なっていたら
どうしよう。