ついに!! | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

日中は寒さ緩む一日。

雪まつりでワールドワイドに賑わう札幌にいながら、
音羽さんの心を掴んだのは雪像でも氷像でもなく、コレ。









重機。


音羽さんは重機で気分を上げた後、銀河様が待つ不動産屋へ。




今日決めないでいつ決める。
そんな勝負の時


実は我々札幌組が全員揃って引っ越しをできる日が1日しかなく、その日に合わせて逆算していくと今日がタイムリミット。



そんな中、みんなで調べてピックアップしたいくつかの物件は3月下旬でなければ内覧も出来ず入居も4月。
我々の退去は3月まで。引っ越しできる日は2月のXデーのみ!



やる気満々。
ピンチはチャンスだ。

そして
何軒か物色。








みーつけた!



庭なし噴水なしシャンデリアなしだが、よき。


これで我々の衣装が
収まらさる。




ありがとう!
アパートマンションハウス!



20歳からこの道に入り、30歳で独立し5年目の大野社長。若いのに、素晴らしく迅速!丁寧!しっかりもの!


「団体がわかるホームページなどはありますか?」



音羽さんは「あ、あります!ありますけど、」銀河様はすかさず「驚かないでほしい」



大野社長が「シークレット」でググると2番目に「シークレット歌劇團」が候補に出てきた。



貴族に
OKが出た。
銀河様と音羽さんは胸を撫で下ろした。



物件は決まったぞ。あとは諸手続きを済ませていざ引っ越し。





これから、平民達も引っ越しの季節。貴族はアパートマンションハウスで決めた。いいか?
迷ったらここだ


【アパートマンションハウス】

ありがとう、
礼を言うぞ。


あいざわの肖像画を持っていくかどうかは09ミーティングで決める所存。