”ある平民からの報告。”のその後。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

ある平民からの報告として、
ソファカバーを作ろうとした平民がよく見ると生地の裏地が銀河づくしだった話を覚えているだろうか?


忘れた平民はこちらを今一度チェック。
↓タッチすると読むことができるぞ。




ついに、ソファカバーが完成した!という連絡が。


大変な寒波の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ソファカバーが出来上がりましたので、報告させていただきます。
厚地のため様々な苦労がございました。



これは銀河づくしの裏地。



大きさを合わせていると犬が乗っかったり↓







適当に測ってギリギリで注文したので、ツギハギをして、ステッチで誤魔化したり↓





やっと平民のソファカバーが完成した!






やはり裏地は全部裏側になってしまいました笑い泣き笑い泣き




裏地は裏に。
当たり前だ!


そして銀河の文字の正体が明らかに。





あとから、わかりましたが楽天のショップ名が銀河工房さんでした!宮廷お針子の方にお伝えください!




うちの宮廷お針子にまで知らせてくれてありがとう。


兎にも角にも、
平民のソファが裏地で出来上がる事なく普通に完成した事をここに報告する。