ただ単に、ブログを怠けていた。また再開する所存。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

さあて
1月も終わりに近づいたな。


平民のウィルス、
インフルも猛威を奮っている中
団員は何故か全員元気だ。



銀河様と紅雅様は
新たな企画が持ち上がり
粛々と準備中。


発表はまだ先。



先日、
退団したトマルさんに長男が誕生した、という事でお祝いの品を送ったら
お返しが来た。


銀河さんから皆さんにあげて下さい!

と、一括で送られてきたモノ。



ペン先が光るボールペンと
箱も開けられるマジックペン。

これしかないよね!と妻とこれにしましたっ!!





おそらく、
太めのマジックペンは
銀河様と紅雅様へ、
光るボールペンは団員達へ、
なのだろうか。


割り振りがわからない。


生まれた赤子の写真を見たら
完全にトマル寄りだった。




妻はがっちり二重まぶたなんですが、息子はがっちり一重まぶたの、完全にワタシ寄りでした!

とのこと。


天才役者は、その天才的な感性を家庭というステージで存分に発揮しているようだ。



奥さんからも、次のようなメッセージが来ていた。


「目の中に入れても痛くないってこういう事だよね?」と赤ちゃんのお世話をしているトマルさんに声をかけたら、ニコニコしながら、「うーん、場所によるかなーっ!」と返事が返って来て、「うん?それはどういうことかな?」って思いました♪相変わらずな感じで2人で子育てしています!


トマルよ。
目の中に入れても痛くない程可愛いという喩えに何故、ご機嫌で真面目に答えたのか。


これからも、そんな調子で愛とユーモア溢れる毎日を送ってくれ。トマルの人生に幸あれ!




2019年、嬉しい話題からスタートした0931。
世間がまた一歩我々に近づいて来るようで、いやはや楽しみでならない。


そっちから来るのは大歓迎だ!
前のめりで来るがいい!