ある平民からの報告。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

0931を愛して止まない平民たちから「報告」と題して0931がらみのエピソードを送って来てくれる。





街中で見かけた灯油ポンプに反応してしまった、とか。










スーパーでおたる製菓のスィーツを見かけてつい買ってしまった、とか。





「あいざわ美容室」という看板を見つけてニヤッとした、「紅雅」という中華料理店を見つけた、とか。





仕事中、こんなの作っちゃいました!とか。


09の公演でもらった鍋をこんな風に持ち帰りました!とか。




或いはもらった鍋で年末蒸し鶏を作りました!とか。




そんな報告。


忘れた頃にやって来る平民からの報告。


今回の報告。
それがこちら








目を凝らすとそこに銀河。


この平民はこうだ。




さらに





表の色は
エメラルドグリーン





表はラルド
裏は銀河様



何という贅沢なあしらい!




今回の平民は、合皮のソファー用生地を買ってみたら裏側が
銀河様づくしで萌えに萌え、居ても立っても居られず09サイドに報告を!






というものだった。

ソファーのカバーが完成したら是非写真を送って欲しい。




もしも裏地でソファーカバーを作っていたらどうしよう⁉︎




あ、これは振りじゃないから気にするな。