月曜日の貴族。 | シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

シークレット歌劇團0931 ~秘密の夜会へようこそ~

ここは札幌で異質な人気を博している異質な歌劇団体
『シークレット歌劇團0931』が運営するブログです。
キモ美しく容赦ない世界を共有しませんか。
http://fan.pia.jp/0931/
公式ファンクラブ「平民友の会」入会受付中!
公式ホームページ
↓↓↓
kizoku0931.com

そろそろ
12月の公演プランを
立て始める時期に。
今年の目標は
取り敢えずチラシを早く作ってみようか。

そこだ。



我々は完売してしまうから
チラシを本気で撒かない。


正直言うと
ノリで作る感じが否めない。



あったら面白いだろうな、平民が見つけたら笑うかな、みたいなノリだ。


今年の貴族は違うぞ。
早めに作って、ちゃんと未平民にもお知らせをする大人の対応をする事を目指す。


2016年は
初の道新ホールだよ!全員集合













スポットライトを使いすぎて赤字を出し窮地に立たされたのだが平民達に助けられた。




2017年は
15周年記念公演、紅雅様50祭






何とか2度目の道新ホールをやり抜いた。紅雅様はソプラノボイスのストレスで「この、ハゲー!」と台詞を叫びながら自分が禿げそうだった。



2018年は
銀河様50祭



3度目の道新ホール公演は平民の新聞屋さん、北海道新聞社から取材が来るなど沢山の方々に注目してもらい、客席はタオルを回す平民でぎっしり埋め尽くされ、その光景に貴族は歓喜した。



そして2019年。



今年はどうしてやろうかな、とあれやこれや思案している。
↑イマココ



タオルの色は決まった。
赤、白、そして




きいろ
見えないか?
黄色だ。
き、い、ろ。