公務員を卒業して

とらわれなくして

ボーッとして

 

自分もお客様も笑顔に豊かにしながら

老後の安心!

 

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

をお届けする

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

前回の記事の「続き」を書く前に…



ここにご注目


↓↓↓




↑↑↑



見た?気づいてくれた?



ふふ




この記事投稿したら、


私のブログは

1,000記事になります!

 


すごいな…いつのまに

おめでとう㊗️💓💓💓






…いつのまに…だよ笑




ブログ1,000記事って、

特に目指していたわけではないし、

そこに憧れがあったわけではない。


 

 

でもね、



この記事で

1,000記事目なんだって思ったら、


 

ものすごく

感慨深くなったのおねがいおねがいおねがい



だから

1,000記事目は、ちゃんと、そのことを

記事にしようと思ったんだおねがいグッ

(実は、このあと、最後に、誰のマネしたか、わかるよ笑)




 

ちなみに

 

私がブログを始めたのは

2017年7月


↓↓↓



 

だから、

まる6年かかって1,000記事。



ということは、

1年あたり約166記事。



1ヶ月あたり平均14記事。

 

てのが私のペースだったんだね。


(ほぼ、毎日書いていた時期もあれば、

月に数記事のときもあったよ)


 


 

ホントにまぁ、いつのまに…





書き続けたら、辞めなければ、

1,000記事になるんだね照れ

(当たり前なんだけどね笑)



 

でもね、


ブログ書きはじめたときは、


ここまで続けることになるとは、


ブログのおかげで

こんなに

人生が変わってくるとは、


想像もしなかったよね…





私の初投稿記事


 

ブログはじめた時は、ただ、

私の人生このままじゃイヤだ


何をどうしたらいいかわからないけど、


とにかく、教わったとおり、

「自己開示」やってみようグー

(この記事の最後に、

教えてくれた方のことシェアするね)

 

 

そして、


公務員の身でありながら、


SNSに手を出すことへの怖さと格闘しながら、

(おーげさか笑😆)


おそる、おそる、書き始めたわけで…

 



 

だから、



私にとってブログを書くってのは、


「私自身の人生このままじゃイヤだ!!なんとかしたい!!」からはじまって、


 

実は、今も、根底にはそういうものがある。

 

 

つまり

私にとって、ブログを書くってのは、


集客とか、自分ビジネスとか以前に




自分らしく生きていくために

もはや欠かせなくなった習慣



自分の在り方を整え、

自分の人生を彩り豊かにしていくためのツール



みたいなところがあるんだ。

 

 

だから、

私の場合は、

 

この先、

 

もし、

自分ビジネスやらなくなったとしても、

集客する必要がなくなったとしても、


 

ブログは書き続けるだろうなって思ってるんだピンクハート


 



そのぐらい、私は、

ブログを書き始めてから、


ブログが自分の人生を大きく変えてきてくれた流れ星ことを実感してるし

 

ブログを書くこと自体が好きピンクハート

なんだなと実感している。


 




ブログを書くことで、

人間関係も、世界も、

優しく広がることを実感


しているんだ



で、



ブログを書くことで、

 

集客できるようになったとか、

稼げるようになったとかいうのは、


ブログを書き続けていくことで

得られた効果ではあるけれど、



 

集客とか自分ビジネスのためだけに

ブログを書くってスタンスだと

 

ブログを書き続けることは

たぶん、しんどくなると思う

 




そうじゃなくて、



ブログを書くこととか、

SNS発信することとか

自体に、

 

自分自身の楽しみ得意生きがいを見出して、

 

自分らしく生きるための習慣として、


ブログとかSNS発信を

楽しく当たり前のように続ける



それができる人は、


自分ビジネスでも集客でも

強いな…

成果出しやすいな…





ブログはじめて6年経ってみて、

起業はじめて4年経ってみて、

周りの人達の変化を見てきて、


実感してるよ照れラブラブキラキラ





というわけで、





この記事は、

書き続けていたら

いつのまにか1000記事達成した

私へのお祝いとともに、

 

 


今、私が自分ビジネスを教えている

講座生さんやクライアントさん達、

あの人、この人、いろんな顔を思い浮かべながら、


 

自分自身と仲間への

エールも込めて書きましたラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



 

最後に、



私がブログを書き続けてきた中で、

最も影響を受けたこの2人の記事を

シェアするねグリーンハートピンクハート



1,000記事達成したらこういう記事を書くのか!

と当時インパクト受けたよ






私に「最初の一歩」を踏み出させてくれた方


1,000記事目の記事があったような記憶があって

その頃の記事探していたら

それは見つからなかったけど、


代わりに

これ!これに尽きる!て記事見つけたよ



次回は、

神奈川NYAKO-ENの続き書くねピンクハート

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

公式LINE
こんな私のまま
成幸していくレッスン♫


"そんなあなただから"喜ばれる♡

老後の安心にロックオン!


この歳からでも
体力なくても
平凡でも

"私ならでは"の魅力や能力発揮して

自分もお客様も周りの人も
笑顔溢れて

収入も貯えも備えも増していく♡

"老後の安心"にロックオン!!!

そんな未来に向けて歩むあなたに
日々徒然ヒントや気づきを配信します

(青空のんのサービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します💝)

 

こちらをクリックして登録してね♫

↓↓↓

 

 

インスタグラム

 

徒然ライブ配信♫

(時々、毒吐いたり、吠えたりします笑)

https://instagram.com/nonchan.cosmos?utm_medium=copy_link

 

「青空のん」で検索できます流れ星

 

 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 「個人コンサル」は満席のため
募集をストップしています
 
枠が空きましたら
公式LINEで案内します
 
 
 
 

チューリップ赤自分ビジネス講座チューリップ赤

創始者は億女(ライフスタイルアーティスト)の

4期は2023年5月開講


 

 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2023年2月開講🈵

次期は2023年初夏開講‼️

 

 

 

 

 

チューリップ赤職場パラダイスメソッド チューリップ赤

 「今いる場所」で「あなたらしく」「幸せに」

お仕事しようラブラブ

(家庭も、起業も、職場だよ)

 

(バナー by seaさん

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ