公務員を卒業して

とらわれなくして

ボーッとして

 

自分もお客様も笑顔に豊かにしながら

老後の安心!

 

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

をお届けする

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 


「この先どうやって生きていけばいいの?」

 

・・・て、




これ・・・




私が約10年前、

しょっちゅう心の中で叫んでいた言葉なんだ





 

歳にして、40代の後半…


 

その20年ほど前には、


私は、経営が不安定な民間の会社を辞めて


一生懸命勉強して、

晴れて公務員になれて、


「よし!定年まで働くぞ~」

"人生安泰”のつもりで

働きはじめた職場だったのに



 

いつしか、


仕事の重圧やら、

人間関係でのトラブルやらで、


ストレスマックスの過酷な日々になり、



 

「もう、ムリ…すぐにでもやめたい…」


て逃げたくなることがしょっちゅうで…




 

ユーキャンのパンフとにらめっこしたり、

専門学校周りをしたり、


資格とること、

転職すること、

アレコレ試みようとしては、


あきらめて・・・

あきらめきれなくて…


てのが

私の40代だったんだ


 

そして、その時、必ずぶち当たるのが



 

「私、特に、何もない…」




 

勉強を頑張ること以外に

取り柄もなし、

人より秀でたものもなし、

きらっと光る魅力もなし、


そして


何よりも

受け身体質で

バイタリティもなし・・・


 

公務員の仕事を

定年まで続けたいのに心折れそうだった


でも辞めるに辞められなかった

(事情あって私の収入が、生計の全てだったんだ)

 


でもね



絶望感がマックスになった頃


私は組織の中で自ら”レール”を降りて


少し時間に余裕ができてきて・・・



 

そこからなんだ



 

50歳のとき

ブログを読んで衝撃を受けた女性起業家に

会いに行き



そこで学んだスピリチュアルを職場で実践して


職場に見つからないか

冷や冷やしながら

こわごわと

ブログもはじめて



・・・



少しずつ、

職場での居心地や、

離婚目前だった夫婦関係もよくなりはじめ、



公務員のお仕事以外に

心が震えるほどの"やりがい"を見出し

 

 

あれほど辞めるに辞められなかった公務員を

52歳であっさりと早期退職したんだ



4年前のまさに今日の写真



 

そして

ありがたいことに、


公務員辞めた翌月から月60万円以上の収入を得て、


さらに半年後には月100万円以上の収入を得て、


その後年1000万円以上の収入を得て、


と収入は増えていって、




まさに、

好きなお客様に囲まれ、



楽しく幸せに

やりがいを感じながら仕事ができて、



平日の昼間から

散歩を楽しんだり、

夫とおいしいものを食べに行ったり、

のんびりテレビを楽しんだり・・・





自分の心と身体に

心地よいペースの生活を

送れるようになったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







 

絶望感にさいなまれていたときから

信じられないような

夢のような日々を送ることができているんだ




 

・・・て書くと

順調そうに見えるんだけどね笑



確かに事実だよ

嘘偽りはないんだけど


 

でも


そう簡単には

いかなかったわけで・・・笑



だって


受け身で

敷かれたレールの上を歩むのが

当たり前感覚の公務員がよ!



自分で仕事を創り出す起業ライフ


って

あまりにも

真逆の価値観、生き方なんだよね



 

だから、私は、



とても「自力」だけではここまで来れなくて



スピリチュアル系の講座

ビジネス系の講座

個人コンサル


 

セミナージプシーなんて、

かわいいもんよってほど


私は


投資し続けて

学び続けて

「他力」を使い続けて

 

そして

うまくいかない日々もたくさん味わって


 

結構、我ながら、泥臭いんだよね笑


 

凡人だからね

不器用だからね

泣きたいほどにね🤣🤣🤣



集客がどうにもうまくいかなくて途方にくれたり、


商品の作り方がわからなくて低迷したり、


何度もご成約を逃して泣きたくなったり、


マインドガタガタで彷徨ったり、



でも、だからこそ、



私は

軽やかに楽しく幸せに成幸している

天才肌の先人達に

高額のお金を出して

手取り足取り教えてもらって





私自身

楽しく幸せに

自分のペースで稼ぐことが

できるようになっていったんだ




そんな私だから

教えられることがある



 

ビジネスセンスゼロでも

凡人でも

魅力も才能も何にもないと思っている人でも

 

 

自分の人生このまま終わらせたくない!


自分のチカラで稼ぐってことを

試してみたい!


もっと輝く自分を見たい!



そういうことに本気の人に

来て欲しいと思っているんだ


 

だから


これから始めようとしている

自分ビジネス講座4期を

大幅にリニューアルしたんだ




ビジネスの天才で億女の

吉良久美子さん

から学んだ


「魂を震わせる

自分ビジネス講座」


創始者 吉良久美子さん


講師の面々




私自身がこれまで

いろんな師から

直に手ほどきを受けて効果を実感してきた

具体的な実践のしかた

を加えて


さらに

ひとりひとりの個性や現状に合わせた

個別サポート

も入れた。


 

なぜなら


ゼロからの人には

個別な

他力サポートは

どうしても必要だから。



 

天才肌とか、

ビジネスセンスがある人なら

自力でいけるけど



長く勤め人をやっていた人のほとんどは

ゼロからイチまでは

他力は必要。

(私の持論)


 




はじめて自転車に乗る人には

誰かの手助けが必要


なのと同じ



ひとりでなんとか

走り出すところまでいければ

補助輪つけて

補助輪なしでも

いけるようになる





くどいけど

 

ビジネスゼロからの人には

「他力」は必要

(あった方が早い!)



だから私は


1対多数の「講座」に


思い切って

「他力」を多く入れ込んだ


 

少数体制にして

期間は長くしたけど


次々と学びを増やすことなく


効率よく次のステージに行けるような講座に

リニューアルしたんだ




それが

2023年5月からはじめる

自分ビジネス講座4期




2021年の0期





2021年の1期



2022年の2期


2022年の3期



そして



次期の

2023年の4期では


より一層

ひとりひとりの個性を

見ながら

サポートするよキラキラ


あなたが心地よく

輝けることを

第一に

サポートしていくよキラキラ




誰よりも私がいちばんワクワクしている



かつての自分と同じような悩みを抱えている人達のチカラになりたいから



 

夢物語

じゃないよピンクハートキラキラ


上差しビジネスの本質知って、


キラキラエネルギー論つかって、


ピンクハート自分に合ったやり方で手順を踏んで、


ルンルンやることやっていけば、


必ずできるんだ


 

自分を活かしてお

金を稼ぐチカラ

つけていこうねラブラブラブラブラブラブグッ


自分らしく

人生を満喫していこうね星星星



 【ただいま募集中

 

自分ビジネス講座4期

(2023年5月開講)

個別説明会

 

 

自分ビジネス講座4期「個別説明会」に

参加希望の方は

公式LINEに「自分ビジネス」とお送りくださいね!

↓↓↓

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

公式LINE
こんな私のまま
成幸していくレッスン♫


"そんなあなただから"喜ばれる♡

老後の安心にロックオン!


この歳からでも
体力なくても
平凡でも

"私ならでは"の魅力や能力発揮して

自分もお客様も周りの人も
笑顔溢れて

収入も貯えも備えも増していく♡

"老後の安心"にロックオン!!!

そんな未来に向けて歩むあなたに
日々徒然ヒントや気づきを配信します

(青空のんのサービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します💝)

 

こちらをクリックして登録してね♫

↓↓↓

 

 

インスタグラム

 

徒然ライブ配信♫

(時々、毒吐いたり、吠えたりします笑)

https://instagram.com/nonchan.cosmos?utm_medium=copy_link

 

「青空のん」で検索できます流れ星

 

 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 「個人コンサル」は満席のため
募集をストップしています
 
枠が空きましたら
公式LINEで案内します
 
 
 
 

チューリップ赤自分ビジネス講座チューリップ赤

創始者は億女(ライフスタイルアーティスト)の

4期は2023年5月開講


 

 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2023年2月開講🈵

 

 

 

 

 

チューリップ赤職場パラダイスメソッド チューリップ赤

 「今いる場所」で「あなたらしく」「幸せに」

お仕事しようラブラブ

(家庭も、起業も、職場だよ)

 

(バナー by seaさん

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ